Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

2015-08-29から1日間の記事一覧

美人の作り方

【美人の作り方】 今、お仕事させてもらってる美容のプロの方とお話してて、すごく響いたことがあるので、シェアします。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「心の状態=生き様」は顔に出る いつも笑顔でいた人は顔に横シワが刻ま…

私の強み

保育士だったことは、異色だと思う。かなりクレイジーかも(笑)そんな私が得意とすること。お母さん向けライティング。子育て情報サイトライティング代行をうけおったこともあります。 (クライアントの都合で公開できませんが・・・)子育て支援と保育士応…

セールスコピーライターとしてスタート!

7/31付けで、都内の子育て支援センターを退職しました。 退職を決める時、フリーになろうと決断し、動きだしました。 自由人で、組織の中で抑えつけられるのがなかなか苦手な性分らしく、自分の腕を信じて動くことが楽しいようです(*^_^*) 退職して、セー…

友だち追加