Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ブログはじめました。

はじめまして。

セールスコピーライターの仁井田 明美(にいた あけみ)です。


初めてビジネスブログというものにチャレンジします。


と、いうのも、とってもプライベートな記事や、好きなアーティストを追いかける記事を書くブログは、ずっと昔にやってたのですが、仕事に関するブログは初めてなのです。

でも結局キャラがでてしまうんですけどね。

 

 


どこで開設するかは迷いましたし、たくさん調べましたが、はてなブログがいいとの評判を聞いてこちらにしました。

 


セールスコピーライターの仕事の話や、私がなぜセールスコピーライターになったのか、以前の仕事(保育士)からの転身で経験したこと思った事、女性起業家としての歩みなど、つづって行きたいと思います。

 

f:id:akemicchi:20150829180427j:plain

 

 

 

友だち追加