Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

美人の作り方

【美人の作り方】

今、お仕事させてもらってる美容のプロの方とお話してて、すごく響いたことがあるので、シェアします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「心の状態=生き様」は顔に出る

いつも笑顔でいた人は顔に横シワが刻まれ、いつも不機嫌な人は縦のシワが刻まれます。

いつも笑顔だと、福の顔になります。

いつも怒っていると、いつも怒り顔になります。

無表情なら能面?

コンプレックスも、否定したり隠すより、それも含めて全部私、と認めて自分らしさを出すほうが、イキイキするから、魅力的。

「心の状態」が、じつはとても大切。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

キレイ・カワイイは作れるんだね(*^_^*)

成功哲学と共通するところがあるかも。


こんなステキなことを言う方のWebサイトライティング、頑張らねばp(^o^)q

完成したら、公開できるので、お楽しみに♪

友だち追加