Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

私の強み

保育士だったことは、異色だと思う。


かなりクレイジーかも(笑)

そんな私が得意とすること。


お母さん向けライティング。

子育て情報サイトライティング代行をうけおったこともあります。

(クライアントの都合で公開できませんが・・・)


子育て支援と保育士応援と、そのへんの情報は強いです。

 


発達に応じて選ぶ知育玩具や絵本、育児グッズ、パパママ応援グッズ、等は、経験を最大限活かせます。

そういったサイトの商品説明もライティングしました。



それ以外にも、どんどん吸収してます!

セールスコピーライターは、クライアントさんにとことんヒアリングして、買うお客様の気持ちになって、たくさん準備してから書くのです!
ですから、業界業種を問わず、基本は同じですが、今までの経験を活かせれば、それはもっと強くなりますね!

友だち追加