Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

みんな頑張ってるなぁ!

f:id:akemicchi:20150920003542j:plain

 

こんばんは。

例外ルールでブログをお休みしていたため、2週間ぶりの投稿となってしまいました(~_~;)


今日は、久しぶりにセールスコピーライター仲間に逢えたことについて、です。


私は、セールスコピーライター養成講座、という、起業出来るほどの腕前を学ばせて頂く講座を受講していました。



第2期生だった私たちが、今日久しぶりに集まりました!

といっても、それぞれ多忙だったり遠方だったり、事情があるので、半分も集まってませんが(><)


事例発表会と称して、仲間が企画してくださりましたが、私自身は仕事が入っており、昼間顔を出せず・・・残念でしたが、夜合流しました!


久しぶりの同期との再会は、とっても嬉しいと同時に、みんなの活躍はとても刺激になり、自分のモチベーションもさらにあがります!

そしてさらに、今回3期生も招いていて、交流することができました!

 


私たちが、受講中1期生と交流したことは、とてもよい刺激になったし、数歩先を行く先輩たちがまぶしくて仕方なかったように、また3期生も、私たちの事例を聞いて、まぶしく思っているようです。


はじまったばかりの3期が、これから何が待ち構えているのか不安だったり、独立できるのか、ライティングの能力は身につくのか心配したり。


私たちが提供できるかぎりの経験談を語ります。


勇気がでました!ありがとうございます!って言っていただけてよかった。

手が届かないほどの相当先を行ってるわけではなく、ほんの数歩だから、自分でもやれそうな気はしてくると思います。

 

お役に立てて良かった。

 


みんな大丈夫。



だって、それだけのメソッドがつまってるんだもの。


師匠から、素直に学んでコツコツやれば、大丈夫。


そんな私たちの師匠は、古山正太さん、という、とても物腰の柔らかそうな、でも、仕事のできる男です。
(師匠古山さんのお話も、またおいおい紹介していきます。)



後輩たちのロールモデルとなれるよう、目指してもらえるくらいに活躍する!
がんばる!

そして、活躍してる同期たちに負けないよう、私も着実に実績を築いていこう、とモチベーションがあがった夜でした。


みなさんありがとうございました!


友だち追加