Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

人生はらせん階段

f:id:akemicchi:20151003180209j:plain


設定した目標に到達できなかった。

落ちこんだ。

楽な方に逃げてしまいそうになる。

自分ってなんで出来ないんだろうって、考えた。

 

でも、違った。

 

私のコピー文を読んで、素晴らしいと認めてくれる人がいた。

喜んでくれる人がいた。

応援してくれる人がいた。


同じところをぐるぐる回っているように思えて、実は、確実に1歩1歩のぼれてるのかもしれない。

 


いや、その努力はしてきてるはず。


なんだか、もう少しのような気がするんだ。


人生はらせん階段。


あともうちょっとで、階段の上までいけるような。


のぼりきったら、別の景色が待ってるし、下でまだ苦しんでる人を引っ張り上げることだってできるんだ。


フリーでやって行くのって、最初からうまくいくはずなんてないもんね。

トライアル&エラー

失敗を繰り返して、また方法を変えてみて、試行錯誤しながら、成長していくんだ。

 


あきらめない限り、その夢は終わらない。

友だち追加