Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ブログ名変えました。

f:id:akemicchi:20151202153803j:plain



こんにちは。

ブログ名を変えました。

また変えるかもしれません。


いつもトライアル&エラーなのです。


何故変えたかといいますと、出逢う方々に、(この場合の出逢うとは、リアル世界だけでなく、web上で検索して下さる方も含みます)見つけてもらいやすくするためです。


私は何をやっていて、どのような方のお役にたてるか、それを明記して、知っていただくためです。

 



女性であるということ、女性ならではの視点、女性であり、私の性格だからこそ書けるライティングを強みにして、もっと発信していくことに決めました。


お客様(エンドユーザー)の立場に立ち、クライアントのためを思い、クライアントのサービス・商品を尊敬し、クライアントの思いに共感しする。
調和・協調、という軸を持って書く。

男性性の強さではなく、女性性の優しさと和。


男性でもこれが出来てる人が一流のセールスコピーライターなのです。
私の師匠や同期の仲間の男性もそうです。


男性のコピーライターが多い世界で、女性としてできることを発揮します。

性格は、文章にあらわれる。

なので、 女性性のコピーラインティングができるセールスコピーライター として発信していく事を決めました。


主に女性向けサロン、治療院などを中心としたオーナー様に、喜んでいただけてます。


またの機会に、少しずつ実績も紹介できたらと思います。

友だち追加