Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ワクワクハッピーナビゲーター

先日、仕事初めの日にお友達のワッキーと交換セッションしました(*^_^*)


私のヒアリング力、強みを発見したり、ご自身が気付いてない事業の良さを引き出し差別化する力と、彼女のワクワクハッピーをナビゲートするセッション。
それらを提供しあいました!

とてもステキな方なのでご紹介させてください(^o^)/


福島県会津若松市で、ピラティスインストラクターとして活躍しています。

そのスタジオはコチラ↓

www.nulifejapan.com

サイトを拝見すると、スタジオと思えない落ち着くステキな雰囲気です。

 

ピラティス、最近注目されてますね。

呼吸を利用して、ヨガのようでヨガではない。
そして、筋肉を鍛える。

ピラティスは、普通のジムと違い、痩せたい・健康な体を作りたい、という目的を達成して終わりではありません。
通い続ければいいということでもなく、自分で自分の体をセルフケアすることを身につけることができます。
普段の日常生活で気をつけることも身に付きます。

腰痛や肩こりなどの問題に関してもそうです。

インナーマッスルが鍛えられ、自分でケアできるようになります。

 



彼女のすごいところは、ただのインストラクターじゃないところ。

心と体は繋がっている、にフォーカスしていること。

スタジオの理念も、お客様1人ひとりに丁寧にかかわることを大事にしておられるようです。

お客様の心まで読み解き、その人がイキイキと輝くお手伝いをする。

そんな素晴らしい志しです。

今後はそこにも力を入れ、イベント・勉強会を通して、様々な方の才能を発掘したり、好きな事で仕事をしていく方のお手伝いをして行くそうです。

また、個人セッションは、自分でも気付かなかった自分の可能性を引き出してくれます。
タイプや才能をひもときながら、人に決断させたり、勇気を与えてくれます。

自分らしく自由に生きる、せっかくの人生楽しまなくちゃそんそん!をテーマに、その人の才能や魅力を引き出してくれます。

私は、セッションを受けて、ライターはこうあるべき、みたいなとらわれがあったことに気付き、わっきーのおかげで仕事の幅と将来に可能性がひろがりました!

まさにワクワクし、ハッピーな気持ちになり、ハッピーな未来をナビゲートしてもらった感覚でした。

そんな彼女のブログはコチラ↓

ameblo.jp


笑顔がとっても素敵で、話してるとワクワクするので、会津若松界隈の人はぜひ逢ってみてください!

彼女自身が経験してきた積み重ねそのものが、今のステキな彼女を作っています。

自分らしくキラキラ輝きたい人、自分を変えたい人、私ってどんな人?って知りたい人、つまずいてしまった人、迷って悩んでる人は、おすすめです!

f:id:akemicchi:20160105142808j:plain

友だち追加