Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

個性ある輝きを引き出すメイクアップアーティスト神本チヒロさん

女性の皆さん!

自分らしさをよく理解してくれて、自分の魅力を100%以上引き出してくれるメイクアップアーティストさんがいたら、まかせてみたくありませんか?

女性は、自分が美しく変身できると気付くと、何歳になっても輝けるもの。

自分らしく輝けると知ると、キラキラいきいきするもの。


花の命はけっこう長い、というCMがありますが、

女性はいくつになっても、どんな状況になっても、自分らしく、綺麗になれる。


美人に生まれたとか、そうじゃないとか、若いとか若くない、とか、そんなのは関係ない。

女性が輝き、美しくあれば、周囲もまた幸せになる。
そんなことを大切にしているメークアップアーティスト、神本チヒロさん。

幸せを呼ぶメイク、個性ある輝きを引き出すメイク、最高のあなたに出逢うメイク。

 


大分にお住まいの方、人生の大切な節目の時、プロフィール写真を撮りたい時、いや、日常でもいい、新しい自分の魅力に出逢いたい時、この方に相談してみるのをお勧めします!

 

キャッチコピー、中の文章など、お手伝いさせていただきました。


神本チヒロさんの思いをしっかりとくみ取り、彼女の思いをカタチにするにはどんな言葉が最適か、彼女の技術がきちんと届くにはどんな表現がいいのか、考えながら紡ぎました。
(私は東京なので、skypeでしっかりと打ち合わせさせていただきました。)


少しでも彼女の思いとサロンの様子を知って頂ければ幸いです。

このサイトを見て、少しでも多くの女性の心に響いてくれたら嬉しいです。


あー大分遠いな・・・残念!って思ってくれた人がいたらさらに嬉しいです!

 

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace

「最高のあなたに出逢うメイク」

サロンメニュー - ヘアメイクならgrace

 

神本チヒロさん、ありがとうございます。

 _____________________________________

 

こういった女性向けのサイトの本文やキャッチコピーのライティングが一番得意です。

応援したい!そんな気持ちが原動力となり、本気でサポートします。
オーナー様のステキな思い、熱い情熱を、伝わる言葉にします。

お問合せは
growth2016info@gmail.com

仁井田 明美さんのプロフィール - はてな

 

友だち追加