Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ブログライティングセミナーやります!

 

「あなたの魅力が200%伝わるブログの作り方

~ファンをつかんで離さないライティングセミナー~」

 

あなたのブログは活きてますか?

あなたがもし事業主なら。起業家なら。

そしてもしあなたが、あなたの商品・サービスやあなた自身を知ってもらうために、がんばってブログを書いているとしたら・・・
もしあなたが、ビジネスでブログを始めようとしてるなら・・・

そのブログ、200%活かしたくはないですか?

ブログを200%活かすコツ、あなたの魅力が200%伝わるブログの書き方をお伝えします。

あなたのファンを作り、ファンの心を掴んで離さないライティングのコツをお持ち帰りいただきます。

 


☆参加することで得られる事☆

● 独立起業にあたってのブログスタートがスムーズにできるようになります。

● ブログを始めたけど、どうしていいかわからない、が解決します。

● あなたらしいあなただけの魅力が伝わるブログになります。

● ブログネタに困ることなくあなたらしい言葉でサクサク書けるようになります。

● 検索で見つけてもらいやすいブログタイトル・記事タイトル・プロフィールがわかります。


☆こんな方におすすめです☆

● 独立起業をお考えで、ブログを始めた方・または始めようとお考えの方

● 個人事業主・起業家の方で、ブログで集客をお考えの方。

● ブログで自分や事業ブランディングしたい方

● 仕事でブログを最大限活用したいけど、何を書いたらいいのかわからない方


☆内容の一部を公開すると・・・☆

● ビジネスブログの基本

● ブログタイトル・記事タイトルの決め方

● あなたの魅力が伝わるプロフィールのコツ

● 検索してもらいやすくするために


ただし、Wordpressの技術やアフィリエイトノウハウはやりませんので、ご了承ください。


「あなたの魅力が200%伝わるブログの作り方~ファンをつかんで離さないライティングセミナー~」



◆日時:2016年2月15日(月)18:45~20:45(受付18:30~)


◆会場:東京ウイメンズプラザ視聴覚室B


◆料金:3500円(ドリカレ生2500円)
※ 当日受付でお支払いください。


◆人数:限定15名様


◆持ち物:筆記用具・ノート・ノートPCかタブレットスマフォ(実際にワークをします。)


◆主催:お問合せ
ララブレイブ

代表 釜本真美子
mkamamoto@hotmail.com


◆お申込方法
下記のfacebookイベントページに参加クリックいただくか、直接メールにて
お申込みください。

あなたの魅力が200%伝わるブログの作り方 〜ファンをつかんで離さないライディングセミナー〜 | Facebook



【主催者プロフィール】
ララブレイブ代表 釜本真美子

子供のころから「世界中に友達を作りたい!」
とホームスティ、バックパッカー、留学を経験し
海外ではありのまま生き生きできるものの
日本にいると人目を気にしてしまう自分に悩み続ける。
帰国後、自己啓発、心理学、セラピー、起業関連セミナー等かかわったセミナー、セッションの数は500以上。

「世の中のすべての人々がありのまま、喜びあふれる世界を作りたい!」

そのきっかけを作るために交流会、セミナー、ワークショップを開催している。


【講師紹介】
仁井田 明美(にいた あけみ)

あなたを照らしあなたとともに成長する『growth』 代表 
女性の気持ちがわかる、女性のための女性セールスコピーライター

2014年 セールスコピーライター養成塾にて、驚異的に結果の出るセールスレター・コピーライティング・webマーケティングについて学び、2015年4月より独立準備、同8月に独立を果たす。
相手の隠れた魅力・強みを見つけて引き出す、USP(ポジショニング)決めを得意とし、そのヒアリング力には定評がある。
自身の離婚経験や保育士の経験を活かし、女性が女性らしく輝き、本当の自分を見つけてイキイキと働くことをサポートする事に尽力している。

・ライティング実績
整体師・カイロプラクタ―・セラピスト・メイクアップアーティストのwebサイト
整体師育成スクールセールスレター等

・実績作品例
http://www.hm-grace.jp/


※通常30,000円でコンサルしてる内容を、ついにセミナー形式で公開します。
ですので料金については悩みましたが、1対1ではないことを考慮し、この値段設定になりました。


【ヒアリングセッション時・ライティング時のお客様のご感想です。】

「もし、自分の想いを伝えることに難しさを感じていたり、強みを言語化出来ていないなら、一度、受けてみると良いよ」

ヒアリングセッションをしていただき、大きな気付きを得られました。自分が考えていた強みと今回のヒアリングで出てきた強みが、大きく違っていて、自分でも気付いていない、本当の強みを知りました。
また、それを言語化してもらえたことで、明確化したこと、自分自身がこの仕事に誇りを持っていることを再認識できました。もし、自分の想いを伝えることに難しさを感じていたり、強みを言語化出来ていないなら、一度、受けてみると良いよ。
(ライフスタイルコンシェルジュ ピエール様)


~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

「とても深く考えていただくことができました。」

スクールの集客に関するチラシを作っていただきました。
私は大阪なのですが、関東から打ち合わせに来ていただきました。
案件について、とても深く考えていただくことができました。
またお願いしたいと思います。
(整体師 なみ治療院さま)


~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

【主催者よりごあいさつ】

主催者の真美子です。
私は今まで、様々なセミナーを主催してきましたが
自分から「セミナーやったら?!」と声をかけることはあまりありません。
そんな私ですが、仁井田さんとお話しした時に、思わず声をかけている自分がいました。

理由はシンプルです。
仁井田さんがとても相手想いの愛ある方だからです。
相手の人に寄り添い、本人も気が付いていない魅力を引き出し、ライティングスキルを使って人を輝かせる能力が本当に素晴らしいのです。
今までは一対一という形式でしか提供していなかった彼女のサービスをぜひ多くの人に知っていただきたい!そういう想いで主催させていただきました。

ぜひ一緒にあなたの魅力を200%引き出していきましょう!!!

 

f:id:akemicchi:20160131222024j:plain

友だち追加