Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

女性向けサービスを提供する男性事業主さまへ

女性の気持ちがわかる、女性のためのライターと名乗るわけを、先の記事でお伝えしました。

akemicchi.hateblo.jp

 

しかし、女性だけでなく、女性向け商品・サービスを提供している男性事業主様とも組んで仕事をしております。

矛盾しているようですが、実は私の中では筋が通っております。

 

女性に輝いてほしい、女性の悩みを解決する手助けをしたい。

そういった思いを持っていて、優しく女性性も兼ね備えた男性には、とても共感し、サポートしたいと考えます。

稼ぐ、ということだけ考えていたり、自分の事しか考えない方はNOですが。
(ココ、大事)

 

事業主様自身が女性ではない場合、女性にどうやって自分の商品・サービスをお伝えしたらいいかわからない、といった悩みを持つ事があります。

そういった事業主様がおちいりやすいミスとして、発信するさい、結局男性目線の言葉になってしまい、まったく女性に伝わらない、ということです。

そういったことを解決し、女性に伝わる言葉を紡ぐ。

伝えるのではなく、伝わるように。

 

女性にどうやって自分の商品・サービスをお伝えしたらいいかわからない、といった悩みをお持ちの方、わかってはいても女性に伝わる言葉って?と思っている方、お気軽にご相談いただければと思います。

お問合せフォーム

 

また、ブログライティングのコツをお伝えするセミナーも開催します。

よろしければお問い合わせください。

akemicchi.hateblo.jp

 

 

友だち追加