Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

セールスコピーライター養成講座第4期始まる!

【私の師匠を紹介します。】

人生を変えたい人はいませんか?

保育士から、突然やめて「起業する!」なんて言って、始めた私の職業がセールスコピーライター。

古くからの私の友人は、みんな驚いたと思います。

 

なんでライター!?

 

そもそもセールスコピーライターって何?
って感じですね?

 

糸井重里さんとか、あーいうCMなどのイメージコピーとは違うんです。

 

実際にビジネスオーナーさんの売り上げがあがるお手伝いをします。

 

言葉を紡ぐ、文章を書くことが好きで、それで人の役に立ちたい!
そんな想いで情報探しをしてたら、一昨年の秋に、facebook上で誰かのいいねで出逢ったこの人の養成講座プレセミナー↓

 

とりあえず軽い気持ちで行ってみた。
納得しなければ申し込まなければいい。

 

そう思っていたら、古山正太という男は、「ついていきます!」って言いたくなるようなすごい人で、なのに物腰の柔らかい人だった。

怪しいあおり系や恐怖植え付け系ならばついていきたくない!

とても驚愕の結果を出すコピーを書く男には見えない。
(でもそこがいい。)

 

そんなわけで私は一大決心をして、セールスコピーライターへの第1歩を踏み出すことになります。

セミナーや養成講座って、結果の出る人は2割っていうニッパチの法則があるにも関わらず、この人は1人ひとりに本気で関わるから、みんな結果を出しちゃいます!

私のようにまったく違う世界から独立起業できる、いつのまにかコンサルまでやっちゃう程のスキルが身に付きます。
(書くことが得意か不得意かは関係ないです。)


セールスコピーライターになりたい方だけではありません!

ビジネスオーナーさんで売上げを上げたい方にも、とてもオススメです。

さらに言うと、古山さんから学んだマインドと、一生付き合える仲間との切磋琢磨は、世界が広がります!
人生が変わります!

この人がいたから今の私がいるのです!


そして、女性にこそ、女性であるという才能を活かせる仕事だと私は思います

 

そんなセールスコピーライター養成講座が、なんと4期を開催するそうです!
(私は2期)

 

はっきり言って、4期ずるーい。

 

だって、内容相当ブラッシュアップしてますよ!?

 

再受講したいくらいです・・・

今これを見た人ラッキーすぎる!


プレセミナーに行くだけでも、お得だと思います。

ちなみに大人気らしいので、今すぐチェックしないと満席になってしまうかも?

※安心して下さい!
長ーいランディングページ、若干怪しさが漂いますが(笑)
この世界ではトップクラスの優秀な人で、とてもいい人だということは私が保証します(^^♪

 

www.scwa.jp

 

 

本日の記事が役にたったと思っていただけたら、ぜひ応援クリックお願いします!↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加