Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ライティングセミナーお客様の感想

 こんばんは。女性のためのセールスコピーライター、仁井田明美です。

先日開催したセミナーでのお客様の感想をいただいたので、皆さんにもお伝えしておきます。

 

【前回ブログライティングセミナー時のお客様の感想です。】

「女性向けにライティングの悩みを解決してくれる人です。」

ブログを始めたいが、文章を書くのが苦手で時間がかかるのと、ペルソナ・ターゲットがはっきりしなくてなかなか始められなかったのですが、今回参加して、どのポイント押さえれば良いかがわかって始める準備がしやすくなりました。

効果抜群の3つのポイント、ブログを書く上での大切なマインドセット、センスよりわかりやすさ、検索のされやすさ、プロフィールがとても大事、等々学びになりました。
女性向けにライティングの悩みを解決してくれる人です。
(自営業 長村 真弓様)

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

「女性事業家専門のライターはこの人しかいないよ。」

ネットを活用していく上で、プロモーション・マーケティングにブログは必須であり、小手先でなく、本質的理解と実践すすめたい、今までのブログに抜本的見直しをかけるにあたり、要点をおさえたうえではじめたい、と思って参加しましたが、要点がすごくまとまっていてよかった。

ゴールを決定して書く、お客さま目線、SEO対策についての話はとても参考になった。

女性事業家専門ライターはこの人しかいない、男性の目線からでは決してたどりつけない盲点をあきらかにしてくれます。
(コア・ミッション・アドバンス コンサルタント 江連 大介様)

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 

「ブログを始めるのに必要な基礎を学べます♪」

 

ただの発信じゃない、仕事を依頼してもらうためのブログの書き方を知りたくて申し込みました。仁井田さんの仕事に触れたくて、というのもありました。

ペルソナ作り、プロフィール作り、ブログネタのヒントと、具体的なワーク、よかったです。
ブログを始めるのに必要な基礎を学べました♪

(起業志望 佐藤 真理奈様)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 

「プロフィール作りは目からウロコです!」

 

趣味が仕事になるので、これまでのブログとは別に新たに作るか迷っていました。

参加してそのヒントが得られました。
当日の予定がどうなるのかわからなくて、参加したかったのですが申し込めませんでしたが、ちょうどタイミングよく時間ができ、参加できました。

プロフィール作りについて、考えたことがなかったので、目からウロコでした!
商業用ブログとしてのブログ会社の選び方も参考になりました。

 

 (起業準備中 Y.H様)

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

皆様ありがとうございます。

感謝の言葉しかありません。

さて、次回は、3/18(金)18:45~ 東京ウイメンズプラザです。

ブログライティングから掘り下げて

 

「選ばれるプロフィールの作り方」

 

を行います。

詳しくはコチラ↓

 

akemicchi.hateblo.jp

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 今日の記事、何か気になるものがありましたら応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

 

友だち追加