Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

女性の想いを実現する石野慧太のセッション体験しました!

女性起業家・フリーランスの方の想いを実現する、

女性の命を輝かすコーチ、石野慧太のセッションを受けてきました!

 

私が通っていた、今も関わりの深い、″夢を形にして事業にする、起業家たちのドリームワークを実現する”「ドリームワークカレッジ」のOBであり、校長だったこともある(つまり先輩)である、石野慧太、こと、いっしー(以下いっしーと呼ばせてください。)

彼は、女性が女性らしく、本当の本当の自分を見つけてイキイキと輝いて生きられるようにサポートするのが得意なコーチです。

男性でありながら、女性性も持ち合わせ、そっと寄り添いながらも、第3の目といったところから、目の前のことではなく見えない本質のなにか、深いところまで感じ取って引き出していくのが得意です。

 

交換セッションということで、私からも、彼の事業についてたくさんお話をうかがい、表現のお手伝いをさせていただいたのですが、なかなか一言で言い表せない不思議な感覚があります。

 

言うならば女神性発掘でしょうか?

その人のなかに眠っている女神の部分が引き出される感覚。

 

そして、二人三脚のような、はたまた伴走してくれてるような、そんな感覚。



アクセル踏みながらブレーキかけてるとしたら、

行動してるのにうまくいかないとしたら、

なんにもふみだせてないとしたら、

 

なにが原因なのか、突き止めるわけではなく、土足でずかずか入ってくるわけでもなく、ただそっと寄り添いながら、自然と本質を引き出してしまう。

 

私は、根っこに、自分自身をまだ信頼しきれてない自分がいました。

自分のこと、ちょっと前までキライだったから。

人とうまく付き合うために、心底心を開かず体裁をととのえていた自分がいたから。

 

それが、そのドリームワークカレッジというところに通いだしてから、気付きがあり、目覚め、オープンハートになっていきました。

 

でも、完全じゃなかった。

 

まだなにか閉じていた。

 

そのくせつまんないプライドと経験から来る恐れが邪魔してた。

そして繊細だった。

 

ふと、見抜かれてしまいました。

しっかりと間をとりながら、掘り下げて質問してくれる中で、私がなにに対してエネルギーがわくのか、なにが原因で、行動がうまくいってなかったのか、引き出されました。

 

押し付けや指導ではなく私の中から引き出されました。

 

それらは、すべて私のエネルギーをキャッチした結果なのでしょう。

 

うまく言えないけど、なんだか、ポロポロ涙が出てきました。

 

いっしーのように、第3の目をもってその人の本質を見てくれる方は、なかなかいないかもしれません。
形だけのコンサルタント、コーチはいくらでもいますが、いっしーは本物だなと思います。

 

私の心の奥底で引っ掛かってた、つっかえていたものがとれたら、もう行動できます。

行動できるアイデアも、そのあとどんどん生まれました。

そう、いっしーと一緒に産み出す感覚なのです。

 

女性性が開いて、行動も変わるし、事業も仕事もうまく回りだす。

そして心の奥からわき出る感情で動くし、自分を心底認めてあげることができるのし、愛を受けとることができるので、その瞬間から子宮があったかいな、と感じることもあります。

 

今まで、自分の中の女性性を認めず、見かけによらず男性性を強く出して生きてきた私ですが、今はすごくあったかくて優しい穏やかな気持ちになっています。

 

これぞ、私の中の眠っていた、いや、認めてもらえなかった可哀想な女神なのかもしれません。

 

ウソかほんとか、あなたもぜひいっしーのセッションをお試しください(*^^*)
ただいまモニター募集をやってるみたいですよ。


ameblo.jp


石野慧太facebook

https://www.facebook.com/keita.ishino

 

石野慧太のセッション。イメージは南の島での心の解放と、女神性発掘。

 

f:id:akemicchi:20160301000222j:plain

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 今日の記事、何か気になるものがありましたら応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加