Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】 お客様の声

f:id:akemicchi:20160320115913j:plain

 

こんにちは。

 

先日無事終了しました、

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】


参加してくださった方の、ご感想をまとめました。

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 「プロフィール・自己紹介に盛り込むべき具体的なポイントがわかった。」

今まで、プロフィールを作るにあたって、漠然となんとなくで書いていて、どんなものを書くべきなのか、必要な内容とそれをまとめ上げた全体像のイメージが出来ていませんでした。
そんな自分の悩みにどんぴしゃだったこと、自分にとってタイムリーに必要だった事、仁井田さんが講師だったことで迷わず申し込ませていただきました。
参加してみて、かなり解決しました!

・課題解決して実際にプロフィールのたたき台が作れた。
・プロフィール、自己紹介に盛り込むべき「具体的なポイント」がわかった。
・ワークなど、実践(アウトプット)の場があったので、より自分の中に落とし込みやすかった。

事業のスタートアップ時など、右も左もわからない状態の人ほど、このセミナーを受けて方向性を明確にしておいたほうがいいよ!

(ショップビジネスカウンセラー/在り方ファシリテーター 林原琢磨さま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 「ヒアリングとリサーチで魅力あるプロフィールを作ってくれる人がいますよ。」

 プロフィールを短縮したいのですが、すっきりまとまらず、インスピレーションが欲しかったので申し込みました。自己紹介で大きなヒントが得られ、実際に作れました!

ありがとうございました!

事例からヒントが得られた事、過去を掘り下げられた事、実際に自己紹介文が作れた事が、大きく学びになった点です。
仁井田さんを紹介するなら
「ヒアリングとリサーチで魅力あるプロフィールを作ってくれる人がいますよ。」
と言います。
(コピーライター/ミッションクリエイター 高山健太郎さま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 「参加者1人ひとりに寄り添ってアドバイスをくれる、とても誠実で信頼できる方。」

 前回のブログセミナーに参加して、参考になることが多かったので、すぐに予約しました。

関心をもってもらえる魅力あるプロフィールが書けない、リアルでの自己紹介でも、自分の強みやどんな人にどう役立つのかが言えない、という悩みがありました。

参加してみて、おさえるべき大切なポイントと、プロフィールをより魅力的にするための6つの問いかけがとても参考になりました。

実際ワークをして、プロフィールを考える時間がもてた事、それを発表してフィードバックをいただいた事、6つの問いかけがとても深く考えさせられる良い質問だと思ったこと、が特に良かった点です。

参加者1人ひとりに寄り添ってアドバイスをくれるとても誠実で信頼できる方です。

(心書家・まごころクリエイター 長村真弓さま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 

ご参加、ご感想ありがとうございました!

 

 

いったんここまでにしておきます。

あと3人、後日アップしますね。

 

どれも嬉しいお声で、やったかいがあります。

皆さん自己紹介文のワークの発表で、すぐに一段とよくなりました!


そして、これらのコツを、もっともっと多くの方に知って欲しいです。

 

これから、選ばれるプロフィール作りも、セミナーだけでなく商品化して行こうかと思います!

詳しくは後ほど告知させていただきます!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしていきます!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加