Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】 お客様の声その2

f:id:akemicchi:20160320115913j:plain

 

こんばんは。

 

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】

 

先日、無事に終了し、お客様のご感想を投稿しました。↓

 

akemicchi.hateblo.jp

 

今日はその続きです。

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

「どのようなポイントをおさえてプロフィールを構成すれば仕事を頼みたくなるのかが良くわかりました。

 

役者として、これからセルフマネジメントをしていく中で、自分をどのように他の人に知ってもらえばよいか、印象に残る、ネットなどでの自己紹介のコツが知りたいと思っていました。参加してみて、どのような流れで、どのようなポイントをおさえてプロフィールを構成するとわかりやすく、読みたくなるのか、仕事を頼みたくなるのかが良くわかりました。

一番良かったのはこの3つです。

・自分はどのような売りがあって、どんな人のためになれるのか考え、発信する大切さ

・プロフィールの構成の仕方

・自分のストーリーを公開する事の良さ

わかりやすくて読みやすい、思いのこもったプロフィールの作り方を、素敵な先生が少人数で親身に教えてくれるセミナーがあるよ!

 

(演劇集団OLIMIT俳優 鈴木夢さま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

「テキストだけでなくスピーチや名刺の話もあり、伝わるとは?がわかりやすい。」

 

まだ自分のストーリーがテキスト化できていないので参加しましたが、ヒントをもらいました。

プロフィール改善の効果として起きることが具体的だった事、テキストだけでなく、スピーチ・名刺の話もあり、「伝わるとは?」がわかりやすかったことが、良かった点です。

講師と近くで話せることも価値があると思います。

 

(心理セラピスト/経営心理コンサルタント K.Uさま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

「プロフィールの作り方の具体的なベースを知ることが出来た。」

 

プロフィールの作り方がよくわからず、書けるようになりたかったのですが、具体的なベースを知ることが出来てよかったです。

実際のワークをやることで、書ける、というイメージがわいてきました。

わかりやすくて実践的なので、プロフィールに悩んでいる方はぜひ聞いてみたらすっきりすると思うよ!

 

(ララブレイブ M.Kさま)

 

~♬。…*~♬。…*~♬。…*~♬

 

ありがとうございます。

 

皆様に喜んでいただけて本当に嬉しいです。

 

あとは、実践していただき、参加してくれた方のビジネスがうまく行くよう、心から願っています。

 

さて、インパクトプロフィールや伝わる自己紹介の重要さにお気付きでしょうか?


おしい自己紹介をしている方のために、プロフィールについて、まだまだ皆さんへ提供できることがあると感じています。

 

詳細が固まりましたらまたお知らせしますね。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしていきます!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加