Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

人を助ける人を、助ける覚悟

f:id:akemicchi:20160121030128j:plain

 

【ワンコイン相談始めます。】

 

こんばんは。

 

暑くなって来て【冷やし中華はじめます。】みたいになってますが。

ワンコイン相談を始めます。

 

きっかけは、ちょっとスピリチュアルな話になります。

 

皆さんは、わかんないけどなんかミッションを感じるんだ、突き動かされる何かがあるんだ、という事を経験したことはありますか?

 

私はあります。

ずっと、心の声が「誰かを照らしたい。」と言ってました。

 

人の応援をする事が好きです。

そしてなぜか子どもの頃から書くことが好きです。

もちろん一生懸命ビジネスライティングの勉強もしていますが。

 

私は決めました。

 

人を助ける人を、助ける人であれ、と。

 

きちんとその覚悟をしよう、と。

 

今までもなんとなく言ってはいたけど、うまく伝えられなかった、セラピストさんへの応援とサポート。

 

先日見た夢で確信しました。

先日見た夢とは?

 

夢の中で、マヤ暦のランディングページを書いてる私がいました!

ランディングページとは、長細い、1ページで完結するWebサイトで、商品説明からクロージングまで持っていくあれです。

 

私はセールスコピーライターをしているので、もちろんそんなのも書きますが、具体的に商品と書いてるイメージが夢に出てきて正直自分でも驚きました。

 

セールスコピーライターとは、良い商品を、魅せ方を工夫して、言葉を紡ぎ、本当にそれを必要としてる人と繋ぐ仕事。

 

 マヤ暦だけではありません。

 

いろんなセラピストさんがいらっしゃると思います。

 

とにかくキーワードは「人を助ける人を助ける。」

 

他の職業の方でも、ピンときたら、OKです。

 

ただし、お金だけを追う人、お客さんをお金でしか見てない人、自分の利益しか興味ない人は、私には合いません。

働く、とは「ハタ(周囲)」を「ラク(楽)」にすること、という言葉が大好物です。

 

そんな思いを持って事業をしてる人達の役にたちたい。

 

私自身も、だれかが楽になる、喜んでくれるなら、私は全力でサポートしたい。

 

と、いうわけで、私のこんな思いに、興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひお茶でもしませんか?もしくはご紹介していただけませんか?

 

60分ワンコイン相談初めます(*^_^*)

500円だけいただきます。

 

あ、もちろんランディングページ以外の話でも大丈夫ですよ♪

 

ライティングやWebに関するお悩み、ブログ、ホームページ、facebook等の発信に関するお悩み、自己紹介やプロフィール・名刺に関するお悩み、または、そんなテクニックじゃなくて、仁井田明美と世界観を語りたい!でも、なんでもいいです。

 

私は私のライティング力と、ブログ等の知識で、がんばってるあなたを照らしたいのです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 ワンコイン相談お申込はコチラ↓

ワンコイン相談お申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしていきます!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

 

友だち追加