Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

緊急告知!ワンコイン相談プラス熊本・大分支援始めます。

こんばんは。

今日は、先日始めたワンコイン相談のお話です。


ワンコイン相談はじめます!と、先日告知したばかりなのですが、早くもお問合せをいただいたり、とても嬉しいです(*^_^*)

その時の記事の内容はコチラ↓

 

人を助ける人を、助ける覚悟。
全力で応援します!と書きました。

 

akemicchi.hateblo.jp

 

そう、私は、人を助けている人を全力で応援したい人間なんです。

いえ、そんな方々のサポートがミッションのようです。

 

もう、理屈も何もありません。

何かせずにはいられない、そういう状態。

 

そして・・・

 

2016年4月14日、16日。

熊本・大分を中心とした九州で、大きな地震が発生しましたね。
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

今もまだ続く余震に、想像を絶する不安の日々を過ごす住民の方々。
まだ予断を許さない状況が続きます。

避難所での生活を余儀なくされている方々が大勢います。

 

私は九州出身ではありませんが、九州が大好きです。

大切な友人が数人在住しております。

今回、私の友人や、私がお世話になっているNPO法人の団体が、率先して熊本へ救援物資を届ける活動をしていました。


迅速かつ、適切な対応には頭が下がる思いです。

彼らは、2011年の東日本大震災での支援活動での経験を活かして、素晴らしい動きをされていました。

利他の心で。

 

今の私にできることは、なんだろうか?

自問自答しました。

なにも出来ない自分に歯がゆさも感じました。

 

そのうえで、私が出来ることにかけようと思いました。

 

東京で今の仕事を頑張る。

元気に暮らす。

 

微力でも、できるところで、できることをする。

「出来る人が、出来る事を、出来る場所で」を合言葉に。

 

わずかならがら、支援金も送金しました。

 

しかし!もっと何かしなくちゃ!という衝動にかられ、出た答えは・・・

 

私1人では、微々たるもの。

でも、それが集まったら、大きな力になる。

金額だけでなく、エネルギーも大きくなる。

1人で送金するより、人と心を通わせたい!

通わせた人と集めたお金を、被災された方々や、活動してる方々に届けたい!

 

そこで!

唐突ではありますが、ワンコイン相談始めます、という宣言を改め

 

ワンコイン相談プラス熊本・大分支援始めます!

 

60分のセッションで、

「ライティングやWebに関するお悩み、ブログ、ホームページ、facebook等の発信に関するお悩み、自己紹介やプロフィール・名刺に関するお悩み、または、そんなテクニックじゃなくて、仁井田明美と世界観を語りたい!でも、なんでもいいです。」

という企画なのですが、

ワンコイン、つまり500円をあらため

500円プラスお気持ちとさせていただきます。

お気持ち、とは?

あなたが感じた、私とのセッションの価値の値段と、熊本・大分のために使って!というお気持ちをいただければ幸いです。

 

皆様からお預かりした全額を、被災された皆様のために役立てたいと思います。

募金先は、慎重に検討して、後ほどお知らせします。

 

セッションで、ご自分の事業のライティングや集客などのお悩みが解決し、被災地の応援もできるなんて、2度美味しいと思います。

こういう大きな災害の時、「何かしたい!」と思うのが人情ってもんですが、実際には何もできない、と歯がゆい思いをしたり、無力さを感じるのも人。

でも、自分の事業を回しながら、支援が出来るって素敵だと思いませんか?

そんな仕組みのひとつを作りたくて。

 

※近々カフェ会も計画して告知させていただきます

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ワンコイン相談お申込はコチラ↓

ワンコイン相談お申込 

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしていきます!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

 

友だち追加