Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

頭の中がぐちゃぐちゃ、もう整理して!って時に逢いたい人

f:id:akemicchi:20160427232513j:plain

 

こんばんは。

コーヒーゼリー食べてきました!

違うっ

 先日、はこぶね相談室をまた受けてきました(*^_^*)

 

以前紹介したステキな事業家仲間、林原琢磨  の、はこぶね相談室リピートです。

 

彼とは、夢をカタチにする、好きなことで起業することを目指す、ドリームワークカレッジ第8期 の仲間です。

 

【林原琢磨 プロフィール】

ショップビジネスカウンセラーとして、立地コンサルやお店の集客や経営に関する様々な相談をうけおう、店舗型ビジネスの専門家。

takumaricchisalesup.blog.fc2.com

 

また、在りかたファシリテーターとして、お悩み相談に気軽にのってくれるという、もうひとつの顔がある。

ameblo.jp

 

前回交換セッションした時の記事がコチラ↓

 

akemicchi.hateblo.jp

 

今回の私の課題は・・・

実は課題もわからないくらい頭ん中ぐちゃぐちゃしていましたが、彼は見事に頭の中を交通整理してくれました(*^_^*)

 

私の中から引き出してくれました。

見抜く力もお見事!

 

・なぜか次のステージに上がることが怖い

・足かせとなっているマインドのくせ

・今後の事業の展開について

 

などの相談にのっていただきました。

 

やっぱりこの人は分析力と洞察力が天才です!

そして寄り添う心が心地いい。

会議をファシリテートするように、頭の中をファシリテートしてくれる!

 

自分でも気付いてるようで気付いてなかったこと、いっぱい引き出してくれました!

 

何が怖かったのかもわからなかったけど、成長すること、次のステージに行くことが怖かったのだと知りました。

 

何も怖くない、状況は変わるかもしれないけど、一緒に成長できる仲間たちがいるじゃないか、それに、周りにどう思われようと、自分軸で生きるほうがいい、とあらためて思いました。

 

もう、怖れを手放せる!

スッキリして行動できる!

 

彼のおかげです。

 

しかも、私の中にすでにいろんな秘めた才能があるからとか、あけみっちは女神だとか、いろんな嬉しい事を言ってくれたので、自信がつきました!

ただし、お世辞やうわべだけの美辞麗句は言いません。(たぶん)

すべて私の中に答えがあったから見抜いて整理してくれたわけです。

 

彼は、今急成長中で、多忙になってきているし、実力があるので(ひいき目ではなく本当に)、もう少ししたら値上げするかも。

はこぶね相談室は先着50名様まで、ワンコイン+お気持ちだから、もう締め切っていたらごめんなさいm(__)m

今何かに悩んでいる方へ

 

頭の中がぐちゃぐちゃだったりモヤモヤしてると整理してくれるし、話を聞いてもらうとスッキリするよ!
寄り添ってくれるし、知識があるから何か答えが見つかるかもしれないから、琢磨に逢ってみるといいよ!

 仕事の事、人生の事、恋愛の事、だいたいどれでも対応可とのことです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美、ただいまワンコイン相談&熊本・大分支援実施中

akemicchi.hateblo.jp

 

ワンコイン相談お申込はコチラ↓

ワンコイン相談お申込 

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしていきます!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加