Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

人を照らしたい、人を助けたい、と思うなら、まずは自分が太陽であれ

f:id:akemicchi:20160429212705j:plain

 

気付いてしまいました・・・

何に気付いたかというと。

 

私のポリシーである、人を照らす、というキーワード。

ずっと縁の下の力持ち、陰でささえる、その人を支えるサポーター、という認識でした。

 

でも、でも、違うみたいです。

 

いや、違くはないんですが・・・

 

私自身が輝かないと、誰も照らすことができない、ということに!

 

何をいまさら・・・なんですけど、勘違いしてたんですね。

 

人を照らす、イメージは月明かりのようにそっと優しく温かく照らし、導く。

でも、でも、月は自ら明かりを発してない!

太陽のエネルギーの反射!!!

そう、誰かを星(スター)のように輝かすには、私は光になり、エネルギーをフルパワーで出さないとだめなんだ!!!

何をもったいぶってくすぶっていたんでしょうか?

何を恐れて1歩踏み出さなかったんでしょうか?

 

えーーー???

 

ちょっと、これに気付いたらいてもたってもいられなくなりました!

私のポリシーは、誰が何と言おうが曲げられない。

コピーライティングとヒアリングの技術を活かして、人の魅力や強みを引き出し言語化するお手伝いをすること、その人を照らす事。
自信がなかったりモヤモヤしている人の思いを掘り下げて、魅力や強みを引き出し、1歩フミダスお手伝いをすること。

自信がなかった私、なにも出来なかった私、アクセル踏みながらブレーキかけてた私、自己肯定感マイナスだった私、でも変わりたくてモヤモヤしてた私を乗り越えようと、もがいてきたからこそ出てきた事。


DV夫から逃れ、ゴタゴタし、離婚したあと、5年以上の間PTSDやうつに悩まされ、10年たってようやく解放されて、立ち直ったからこそ、湧き出てきた思い。


自分が助けてもらった分、今度は私が誰かを助ける役目があると思う。

 

これをあきらめないなら、書いて下さいっていう依頼を待ってるだけじゃダメじゃん!

 

だったら!!!

絶対に私はキラキラ輝いてなくちゃ!

 

私がちゃんと稼がないと、助けたい人を助けられないし、大切な物を守れない。

 

私の知名度が上がれば、私のクライアントさんも、幸せになれる。

私が有名になったら、ステキな応援したい人達、面白い人たちをもっともっと紹介できる!


と、いうわけで、私は、心新たにますます頑張ってまいります。

 

近々それに伴い、新メニューを随時更新して行きます。

 

私の思い、過去記事、よかったら読んでみて↓

akemicchi.hateblo.jp

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

仁井田明美、ただいまワンコイン相談&熊本・大分支援プロジェクト実施中

akemicchi.hateblo.jp

 

ワンコイン相談お申込はコチラ↓

ワンコイン相談お申込 

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加