Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

なぜ1歩踏み出せないのか?自信がないってことは自信があるってこと!

f:id:akemicchi:20150830014827j:plain

 

こんばんは。

 

今日は「自信がない。」についてです。

 

自信が無くて、踏み出せない方っていっぱいいます。

それに気付いてない方もいっぱいいます。

 

個人事業主、個人起業家なんて、スタートアップの頃は、そんなことをたくさん味わってきた事と思います。

 

みんな通る道。

 

事業主ばかりではありません。

 

会社に勤めていたって、プライベートづき合いだって、勇気が必要なこと、たくさんあります。

 

ただ、会社勤めだと、会社の看板に守られていたわけで、それをとりはずすと、個人事業主、個人起業家は、自分自身が勝負になるわけです。

 

そんな時に、自信が無くて踏み出せなかったら死活問題です。

 

自分でミッションや夢を見つけ、やりたい!と決めたはずなのに。

 

あきらめない理由があるはずなのに。

 

自信が無くて出来ないってコト、あります。

 

そういう人、いっぱいいます。

 

でもね、自信がないって言えるってことは、自信があるってことなんだよ。

 

あなたの中に無いものなら、そもそもやりたいなんて芽生えるはずがない。

やりたい、あんなふうになりたい、○○で誰かの役に立ちたい!

 

それはあなたの中にその技術と才能があるからこそ。

 

叶わない夢は宿らない、ってそういう事。

のびしろがあるってこと。

 

可能性は無限大なの。

 

可能性は、あなたが制限を決めてしまっているのかもしれない。

 

そう、あなたは、誰かに頼まれたんじゃなくて、自分自身の意思で、やりたいを選んだんだよね。

自信がないから踏み出せない。っていうのは、すなわち、自分がもっとできる、踏み出せばやれるって、知ってるんだ。

だけど、うまくいかなかったらどうしよう、とか、私なんてできっこない、とか、不安が押し寄せてくるの。

 

もう、やっちゃおうよ。

 

失敗してもいいじゃん。

 

あなたの意志で、1歩踏み出そう!

 

いつかやる、あと何年したら~、○○になったら~と言ってると、永遠にできません。

踏み出さなければ、何も変わらないどころか、下がってゆくだけだよ?

 

行動すれば掴めることがある。

動かなければ、何もわからない。

 

********************

自分の魅力と才能を知り、自信をつけて、売上をあげてみたい方は、ぜひ下記の記事をお読みください。

akemicchi.hateblo.jp

 

ご好評につき、コンサルメニューを開始したのですが、今だけ無料モニター募集中です。

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さんを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

さらに、無料モニター募集!(先着3名様まで)

※感想・得られた結果を公表させていただける方


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

 

友だち追加