Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

望むお客様を引き寄せ売上をあげるコンサルセッション

f:id:akemicchi:20160415004006j:plain

 

【セラピスト、治療家、コーチ、講師など、個人起業家の皆様へ】

 

お問合せを3倍にしたくはありませんか?

 

毎日集客のために一生懸命時間を費やしてるのに、全然成果が出ない・・・

なんて、悩んでいませんか?

集客のためにブログやfacebookを書いてるつもりが、反応が無かったり、何を書いていいのかわからず進まなかったり、悩んでいませんか?

 

問題は、営業(セールス)をしないことでも、オシャレなホームページがないことでもありません。ブログを毎日更新出来ない事でもありません。

売上をあげるために、あなたが行動すべきことは、実はとってもシンプルです。

その方法とは?

オーナー様や商品・サービスの魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたの目指すゴールのお手伝いをします。

 

あなたが目指したいゴールはなんですか?

 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

を始めました!

※対面のみです。


☆得られる結果☆

・あなたの魅力と強みがわかるので、同業者の中に埋もれません。

・競合と闘わずして、あなたの魅力でやっていける方法が見つかります。

・望むターゲット層のお客さまからの問い合わせが圧倒的に増えます。

・売り込むことなく見込み客を引き寄せます。

・あなたが本当にやりたいことで、あなたらしく進むことができます。

料金は、通常30,000円ですが、新メニュー特別価格ということで、5月いっぱい10,000円です。

 

さらに、今回先着3名様まで、無料モニターを募集させていただき、おかげさまで満席となりました。

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

さらに!ご好評につき、追加枠2名募集いたします。お急ぎください!

追加枠もありがたいことにすぐに満席となりました!

再度募集を願う声にお応えして

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!

 

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。

 

☆このような方にオススメです☆

・起業してみたものの、なかなかお客さんが来なくて悩んでいる方

・競合相手との差別化が難しいと感じている方

・売上UPをはかりたい方

・ブログやfacebook、ホームページでの発信は必要だと思うけど、なかなかうまくいかない方

・起業や事業拡大を目指すものの、なかなか前に進めない方

 

私は、セールスコピーライターですが、書くだけではありません。

ライティング技術やプロモーション・マーケティングについて人に教えるだけでもありません。

おかげさまで、私とのセッション後、自信を持ち行動できたと喜んで下さる方がいらっしゃいます。

私を信じて行動してくださる方、お待ちしています。

 

【これまでのお客様のご感想】

 これまでにセッションしたお客様からいただいている声です。

********************

「ネーミングやコピーライティングの力を甘く見てはいけない。
クリティカルなフレーズは、一歩どころか気持ち的に100歩は進みます。」

 

元々持っていた自分の事業とは別に、新しい軸を作り出そうとする段階で、なんとなくやりたいことは決まっているものの、ではそれをどういうキーワードとともに打ち出したらいいのかについてあれこれアイディアがなかなか整理できず、加えて自信も持てず、一歩が踏み出せない状況でした。
仁井田さんとの基本的な信頼関係があったのと、友人の勧めもありセッションをお願いしましたが、自分が自分の技術・能力のどの部分をどう活かしていったらいいのかの方向性と、それを分かりやすく打ち出す為のキーワードに出会えました。

よかった点は、

・自分の中でモヤモヤとまとまらない想いがある時、それをひとりでノートに書いていてもうまく出てこないものが、こうしてヒアリングをしてくれる人がいてくれることで、アウトプットしやすくなるということ。

・相手が仁井田さんであったことでより一層の「楽しい」が加わり、自分の中からのアウトプットの勢いや調子が増したこと。

・キーワードひとつ見つかるだけで、かなりクリアになるということ。

ネーミングやコピーライティングの力を甘く見てはいけない。クリティカルなフレーズは、一歩どころか気持ち的に100歩は進みます。

仁井田さんは、自分が自分をもっと好きになることができるキーワード、キャッチコピーに出逢うサポートをしてくれます。
ライターとして書く文章そのものの売る力ではなく、そのもっと奥にあるその人らしさや想いの部分にフォーカスをし、好きになってくれようとするので、その心づかいが伝わってきて、自分もどんどん自分を好きになり、自信を持てます。
肩書は「ライター」さんですが、仁井田さん自身の特化された才能は、書く前からすでに発揮されています。

 

(在りかたファシリテーター/ショップビジネスカウンセラー 箱舟 林原琢磨さま)

 

********************

「自分の強みや自分のポジショニングが知りたい方は絶対受けた方がいい!自分の内側のココロをすべて知ることができるよ!」

 

自分の強みやポジショニングがわかってるようでわかってなくて悩んでました。

自分自身で考えてからと思いましたが、やっぱり自分のことは自分が一番わかってないので、信頼できるからお願いすることにしました。
受けてみてやりたいことが整理されました。本当の自分(潜在意識)を知ることができました。

ネーミングが決まった時、正直、すごっ、さすが、、って思いました。

できあがったネーミングがめちゃくちゃいい!!細かくヒアリングをしてくれて内側のココロ(潜在意識)をすべて出してもらった感じです。

自分の強みや自分のポジショニングが知りたい方は絶対受けた方がいい!自分の内側のココロをすべて知ることができるよ!

 

(Web制作 株式会社1000パーセント代表取締役 大西武史さま)

 

********************

「方向性が見えて、前に進もうとより強く思えました。」

 

自分のビジネスのビジョンがはっきりしないことに悩んでました。

相談させていただき、良いアドバイスをいただき方向性が見えてきました

良かった点は、

・お客様視点でのお話もしていただいたこと。

・私の考えがまとまってきたこと。

方向性が見えてきたこと。

前に進もうとより強く思えてきたこと。

女性の同じ視点から考えて、気持ちをわかっていただけるのがいいですね。

 仁井田さんは優しい方なので、一緒にいて温かい気持ちになります。

 一つ一つ言葉と考えを拾い上げていただけるので、自分の考えがまとまります。

 

(フラワーデザイナー C.Wさま)

 

********************

「 気づきとやる気に火をつけてくれるライターさんです。」

どんどん動いていきたいと思っていましたが、どう動いていいか分からず悩んでいました。

明美さんにお話ししていくと、どんどんやる気と気づきが出てきました。

 意欲に火がつき、まだまだですが動きたくなってきました。明美さんはチャッカマンですね。

やりたいことあふれ出てきてます。ありがとうございます。

気づきとやる気に火をつけるまさしくライターさんです。

 

(マヤ暦セラピスト N.Mさま) 

 

********************

 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さんを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

さらに!

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

 

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加