Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

広告費ゼロでブログから集客!?

f:id:akemicchi:20151104235717j:plain

 

こんばんは。

 

ブログ集客って、どのくらい出来るんでしょうね。

 

ブログライティング講座なんてやったり、お客様にアドバイスしたりしてる私ですが、身も蓋もない事言います。

ブログって、入口であって、直接注文とか期待しない方がいいかも、とも思います。

まずはファンになってもらってコツコツと?

アドレスのリストとって、メルマガ発信?
気軽なお茶会に来てもらって、気にいってもらえたら商品購入っていう流れ?

 

ブログでアクセス数稼いで、検索上位も上ねらって・・・

って、根気いりますよね。

 

コツコツやっていかないと。


でも、私には確かな経験と確信があります。

 

ブログで発信してる事が刺さった人には、まどろっこしい順序なんかいらないんだ!と。

 

実は、私、遠方の方から、紹介いっさいなしにブログを入り口にライティングのお仕事を受注しています!

打ち合わせのためにスカイプしたり、出張に行ったり、先方の方が東京にいらっしゃる都合に合わせたり・・・という感じです。

 

初めて受注した時は、嬉しかったなぁ・・・

 

守秘義務があるので、詳しくは言えませんが、知人からの紹介でもなく、facebookで繋がっている友人でもなく、個人事業主仲間でもない。

 

クラウドソーシングでもない。

 

しかも、無料モニターではなく、お見積もりから始まる正式依頼。

 

打ち合わせの時に、なぜ私を選んで下さったのか最初に確認させていただくのですが、ブログとプロフィールと、実績となっている作品に目を通したら刺さったと言ってくださって。

本当に嬉しかったです。

 

「女性 セールスコピー」で検索すると上位らしいです。やった!

 

ブログをコツコツやって来た甲斐がありました。

 

まったく広告費ゼロで。

ブログをまだプロ仕様にしてないから、まるっきりゼロですよ。

 

そう、ちゃんと、ターゲットに刺さればいいんだ!

 

そんなのわかってるけど、じゃあどうやって、ささるブログにするんだよ!?

って、思いますよね・・・

 

わかります。

 

ここで語りきれないので、よかったら私に逢いに来て下さい。

 

ただいま無料モニター絶賛募集中です。

大好評いただいて、追加枠を決めたのですが、またすぐに埋まってしまう可能性もあります。お急ぎください!

 

詳しくはコチラ↓

akemicchi.hateblo.jp

 

 

******************** 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加