Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

コンサルセッションお客様の声

f:id:akemicchi:20160524211108j:plain


こんばんは。

 

コンサルセッションの無料モニターを募集してから、続々とお申し込みをいただいております。

ありがとうございます!

 

お客様の声をいただいてるので、少しずつ、紹介していきますね!


今日は、フリー栄養士の、梶川瞳恵さんです。

 

え?フリー栄養士?何それ?

そんな風に思ってくれたら、彼女の肩書はインパクトあり、ですね。

 

私たちの心と体は、食べ物からできている。

そんなことを実感し、人々の健康を守るために、日々活動している方です。

出張ケータリングやホームパーティーで美味しくて体にいい食事を提供したり、栄養相談や勉強会で、健康を守る、病気にならない食べ方を教えてくれます。

 

彼女の肩書や発信方法についてのご相談でした。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■

『深く質問していただけたことで、より自分の理解が深まった。』

 

Q: ヒアリングをさせていただく前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

A: 私が伝えようとしていることが、必要としている人に届くにはどうしたらいいか?

 

Q: 他にも集客に関する様々なセミナーやサービスがある中で、私に「申し込もう」と決めた要因(理由・決め手)を教えてください。

 A: 信頼している友人からのオススメで、明美さんに申し込みました。

 

Q: 実際に対面ヒアリングを受けて、一番良かった点、または学びになった点を3つほど教えて下さい。

 A:・深く質問していただけたことで、より自分の理解が深まった。

    ・客観的な意見が聞けた。

    ・より自信がついた。

 

Q: もし、私やこのサービスをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

A: 友人のセールスコピーライターが、相手に寄り添うセッションをされているけど、受けてみる?

 

(フリー栄養士 梶川瞳恵さま)

□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ありがとうございます。

ひとえちゃんは、命を守るための強い思いがあり、家族や大切な人を食で守りたいと思っている人々に、自分の知識を届けたい、という素晴らしい志しがあります。

今の日本にあふれてしまった添加物や農薬。知ってるのと知らないのとでは、大きな差があります。

 

その思いには感銘を受けました。

広く人々にひとえちゃんの思いが届いてほしい、もっと発信してほしい、発信しないのはもったいない、心からそう思いましたので、ブログ発信など、頑張って欲しいと思います。


これから、ますますのご活躍をお祈りしています。

 

今回、健康的な環境で大切に育てた牛さんからの恵みのチーズをいただきました!
もっちりしていて、とっても美味しかったです!

ありがとうございました!

 

******************** 

 

無料モニター募集のコンサルセッション

残席はあと2名です! 

詳細はコチラの記事をチェックして下さい。↓

akemicchi.hateblo.jp

 

かなり好評いただいているので、残り2名枠、お急ぎくださいね(^o^)/

 

******************** 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!→残り2名です!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

友だち追加