Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

コンサルセッションお客様の声2

こんばんは。

コンサルセッションの無料モニターを募集し、お申し込み頂いた方との2時間セッションをおこなっています!

お客様の声をいただいてるので、少しずつ、紹介していきますね!

先日は、フリー栄養士さんでしたが、今日は、アロマセラピストさんです!

「恵みの香り」というサロンのオーナー様です。

meguminokaori.com

 

とっても素敵なサロンの上、アロマでリラックスできる施術+他にはない腕前と知識をお持ちの、柔らかい雰囲気のステキな方です。

□■□■□■□■□■□■□■□■

「自分の持っている技術は希少性があるということに改めて気づけた」

 

Q:セッションをさせていただく前、どんな事で悩んでいましたか?またはどうなりたいと思っていましたか?

 A:悩みというよりはまだ試行錯誤で漠然としている部分が多く、自分の中に見えていない道筋を見つけるヒントやきっかけになるお話が1つでも聞けたら良いなと思っていました。

 

 Q: セッション後はあなたの悩みを解決するヒントは得られましたか?

 A:得られました。自分が知っていること頭でわかっていることを、他人から言われて自分の耳で聞いたら、客観的に見ることができました。

 

Q: 実際に対面セッションを受けて、一番良かった点、または学びになった点を3つほど教えて下さい。

 

客観的な意見が聞けたことが一番良かったです。
具体的には、自分の持っている技術は希少性があるということに改めて気づけたこと。まず自分の中の矛盾をなくすことが、先へ進む手掛かりになりそうだということ。
お客様の気持ち、言いたいこと、望んでいることを聞く耳を持つこと、またはそれを想像すること。

 

Q7: もし、私やこのサービスをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

業界以外の方の客観的な意見がストレートに聞けるし、怪しくないから大丈夫だよ

 

「恵みの香り」サロンオーナー様 アロマセラピスト)
□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ありがとうございました。

 

国内でも貴重な技術を勉強されているようで、もっともっと羽ばたいていける可能性のある方です。
どんな技術か?気になりませんか?

 

はい、必要な人にきちんと届ける覚悟を持って、多くの人を救ってほしいと思います。
ご活躍を心よりお祈りします。

 

またチカラに慣れることがあると良いなと感じました。

******************** 

 

無料モニター募集のコンサルセッション

残席はあと2名です! 

詳細はコチラの記事をチェックして下さい。↓

akemicchi.hateblo.jp

 

かなり好評いただいているので、残り2名枠、お急ぎくださいね(^o^)/

 

******************** 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!→残り2名です!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加