Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

『心も体も喜ぶわくわく夢語りランチ会~心と体に栄養を~』ご案内

f:id:akemicchi:20160606233555j:plain

 

「心も体も喜ぶわくわく夢語りランチ会~心と体に栄養を~」

 

ご案内を一般にしてないことに今気付きました(~_~;)

 

こんばんは。仁井田です。

facebookのイベントページでお友達をひたすら招待して宣伝して、コチラで告知してませんでした!

コチラです↓

https://www.facebook.com/events/1706279532960059/


いやいや、facebookで繋がってなくてコチラを読んでいただいてる方もいるんじゃない?と思いまして。

 

facebookイベントページと同文を載せておきます。

 

料理の用意があるので、こちらから参加したいな、と思って下さる方は、

お手数ですが、

growth2016info@gmail.com

まで、連絡下さいね♪

 

明日のことでもうしわけありません。

 

ランチ会詳細は↓

 

「心も体も喜ぶわくわく夢語りランチ会~心と体に栄養を~」

 

フリーランス、個人事業主、起業しているまたはしたい、夢多きあなたへ】

わくわくしながら、語り合いませんか?

夢や自分の目指したいヴィジョンについて語り合うランチ会を開催します!

こんにちは!
セールスコピーライター・ブログ集客コンサルタントとして活動する、仁井田明美です。

今回初めてランチ会を主催することになりました!

ビジネスオーナー様や志しのある方が集う朝活、交流会、カフェ会など、知人が主催するものに参加する事が多かった私ですが、友人たちに「自分でやったら?」と背中を押していただき、自分で主催する楽しさを味わいたい、チャレンジしたいとの思いから、なーりっしゅ様にご協力いただいて開催することになりました!

今回のテーマは「心と体に栄養を」

夢や自分の目指したいヴィジョンについて、参加者同士でシェアしたり、フィードバックする事により、よりあなたの夢が加速し、現実となる新たなきっかけをつかむ事を目指します。

心と体が喜ぶ食事は、自然の食卓なーりっしゅが自信をもってお届けする、体の事を考えた、安心で栄養たっぷり、大地と太陽の恵みを受けた自然のエネルギーがたっぷり詰まった食事です。
心も体も、地球も喜ぶランチプレート(デザート付)をご用意いたします。

なーりっしゅのオーナーであります兼松夫妻の、食事へのこだわりと愛、高い志し、夫婦二人三脚でめざすビジョンに触れ、幸せになる食事を堪能していただきたいと思います!

ワクワク夢を語り合いながら、美味しいランチを食べましょう♪

そしてさらに、セールスコピーライター・ブログ集客コンサルタントでもある、主催の仁井田明美が、言葉のプロとしての視点からプチ勉強会を提供します。

※売込み苦手!相手が興味持ってくれてセールスしなくていい名刺ってどんなの?
※ブログから集客するコツって何?
※仕事につながるプロフィールって?
などなど。
きっとあなたのお役に立てます。

フリーランスの方、
個人事業主、
起業しているまたはしたい方、
夢や未来のヴィジョンがある方はもちろん、

なーりっしゅが大好きな方
美味しい食事が大好きな方
落ち着くカフェ・レストランが好きな方
自然食にこだわりのある方、興味のある方

などなど、の方にもお勧めです(*^_^*)

未来のヴィジョンとか夢とか、と言っても固く考えなくていいです!

人に言えば言うほど、夢は加速するものだから、漠然と頭の中で描くより、語り合っちゃおう♪、というわけです。

ぜひぜひ、わくわくしながら美味しいランチを一緒に食べませんか?


◆日時:2016年6月7日(火)13時~15時頃まで

◆会場:自然の食卓なーりっしゅ

 

www.nourish.co.jp


Access MAP

www.nourish.co.jp


◆料金:2,000円 ランチプレート(デザート付)をご用意します。

※今回の売上の一部を、熊本大分復興応援資金として寄付させていただきます。
寄付先はランチ会時に説明いたします。


【主催者プロフィール】

仁井田 明美(にいた あけみ)

あなたを照らしあなたとともに成長する『growth』 代表
女性の気持ちがわかる、女性のためのセールスコピーライター。

■主な事業■
・女性向け商品のwebサイト、ランディングページ、ブログ、フライアー等集客ツールの提案とライティング代行

・起業時のスタートアップサポートコンサル。
など

クライアントの隠れた魅力と才能・強みを引き出し、それを言語化することを得意とし、そのヒアリング力には定評がある。
また、少資本でブログ集客などから始め、ブログからの問い合わせ、受注を行う事を得意とする。

壮絶な結婚生活を経ての離婚経験や、保育士経験から、女性が女性らしく輝き、本当の自分を見つけてイキイキと生きる事が、周囲を幸せにし世界が変わる事を実感。
その経験を活かし、女性が輝くことにこだわり、女性起業家や、女性向け商品・サービスを持つ男性事業家をサポートすることに尽力している。

 

ぜひぜひ皆さん、ご興味ありましたらいらしてくださいね♪

 

料理の用意があるので、こちらから参加したいな、と思って下さる方は、

お手数ですが、

growth2016info@gmail.com

まで、連絡下さいね♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加