Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

『心も体も喜ぶわくわく夢語りランチ会~心と体に栄養を~』成功♪

こんばんは(*^_^*)

 

このブログ始まって以来初の、美食ブログになってますが(笑)

 

昨日は、私が主催させていただいた、

『心も体も喜ぶわくわく夢語りランチ会~心と体に栄養を~』

が開催されました\(^o^)/

 

まったく、こちらでの告知をおこたったのは反省します。すみませんm(__)m


おかげさまで、皆さんに喜んでいただけました!

なにが楽しいって、私が一番楽しかった!

初めは、「お客さん誰も来なかったらどうしよう」とドキドキしていましたが、3名さまお申し込みいただき、なーりっしゅオーナー敦子さんも、お料理をもてなしていただきつつ、お話もうかがったりと、5名で和気あいあいとできました!

 

心も体も喜ぶ美味しい料理と、美味しいデザートをいただきながら、食の話、それぞれの仕事の話や夢の話、など話題はつきませんでした!

 

www.nourish.co.jp

 

なーりっしゅの、心も体も喜ぶ、ランチプレート、美味しくて栄養満点です。

食べ物にエネルギーがあります!

 

f:id:akemicchi:20160608231131j:plain

 

このデザートはアルコール分ゼロの、甘酒アイスクリーム!

f:id:akemicchi:20160608231200j:plain


みんなで自己紹介&夢語り会。

食の意識が高い方が集まり、トークも盛り上がりました!

f:id:akemicchi:20160608231247j:plain

 

なーりっしゅの志し。

f:id:akemicchi:20160608231313j:plain

 

ご家庭でも、自然食を楽しめるよう、販売も行っています。

 

オーガニックとか、無農薬・有機野菜よりも深い、自然食品。


ここのオーナーは、食の大切さや、何を選択するか、の大切さを啓蒙していらっしゃいます。

そして、こんな風に自然食を伝える人や、選択する人を増やしたい、という熱い志しを持っています。

なので、ご夫婦ともども私は大好きです。

f:id:akemicchi:20160608231356j:plain

 

皆様も、もしご興味があれば行ってみてください(^o^)/

 

私からのプチワークは、お時間の都合もありホントにちょこっとですが、事業をする上で欠かせない発信(プロモーション・集客)のコツの本質についてお話させていただきました。

短い時間では語りきれないので、もっと知りたい方は個別に対応して行きます。

 

そして、今回いただいた参加費は、経費を差し引いて、すべて熊本大分復興応援資金として寄付させていただきます。

 

以前セッションなどのさいお客様から預かって来た皆様のお気持ちと合算して、
「熊本のがんばる保育園・幼稚園をみんなで応援・あったかい積み木プロジェクト」
に寄付させていただきます。

 

i-shishi.jp

 

またご報告しますね!

 

なーりっしゅさん、ありがとうございました。
なーりっしゅがあるからこのランチ会はできました。


そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m

もっとゆっくりたくさんお話したかったなぁ、と、ちょっと申し訳なくも思いました。

 

皆様が繋がってくれること、喜んでくれることが何より嬉しいので、今後も何かやっていきたいと思います。

 

 

※このようなお店や、職人さんや、農家さんもチカラになれるかも!なりたいかも!っと閃いたりしました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加