Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

起業したい人、起業して3年以内の方は必見です!

こんばんは。

まずは、この動画を見てください。

 

youtu.be

 

みなさん表情が活き活きしてます。

 

あれ、私もいる!?

 

これが伝説の、「好きをカタチにする、好きなことで起業するためのビジネススクール。ドリームワークカレッジ8期。」(通称ドリカレ)

 

一生分の成長を仲間とともに!

 

そう、好きなことで起業したいっていっても、そう簡単に行かない世界。

その道のプロにノウハウを教えてもらったりコンサルしてもらったりしないと、1人ではうまくいかない。

 

そしてたくさんの塾やビジネススクールがある中で、このドリカレが、大きく違う事は、好きをカタチにすること。

自分の本当にやりたい事、心から情熱を傾けられる事を洗い出し、そこからスタートする。

在り方を学び、事業にするためのやり方を学ぶ。

 

好きだからこそ、情熱が湧く。

好きだからこそ、アイディアが生まれる。

好きだからこそ、何があってもがんばれる。

好きだからこそ、あきらめない。

 

そしてもうひとつ、仲間とともに成長して行く醍醐味。

 

そんなドリカレで私が学んだこと、私が手放すことが出来たことと、手に入れたこと、

セルフイメージがマイナスで、どん底だった私が今なぜ、こうやって好きなことで仕事しながら楽しくやれてるか、を語らせていただくイベントがあります!

ブランディングの本質を語ります。

 

詳しくはぜひコチラをチェックしてください↓

akemicchi.hateblo.jp

 

今、起業したい人にめっちゃオススメのイベントが目白押しとなってます。

ピン!と来た方は、ぜひチェックしてみてください。

イベントを体験するだけでも、ホントおすすめです。

 

起業したい人、起業して3年以内の人、事業はもちろん人としてものすごく成長できるので、ぜひ知って欲しいです。

 

★★起業したい人に超おすすめのイベント★★

 

 
6/24(金)19:00~22:00 【 講演会】惣士郎×服部匡志 講演会
~なぜ2人の"冒険起業家"がタッグを組んで、起業家を一気に増やし出したのか?~

詳細↓

惣士郎×服部匡志 講演会 ~なぜ2人の”冒険起業家”がタッグを組んで 起業家を一気に増やし出したのか?~|Dream Work College 東京


これはオススメ!惣士郎さんはもちろん、事業立ち上げの場数が圧倒的に違う服部さんとのコラボトークライブ!!
起業したい!思ってる人は絶対おいで!ほんとすごいから! 
 

6/18(土) 赤裸々語り会~たけちゃんのぶっちゃけNight~

https://www.facebook.com/events/1543340209305812/

これは、ドリカレ8期生私の同期のめっちゃ面白くてすごい人、大西武史のイベントです。

夢や吠えたい事を、赤裸々に叫んじゃう会です(^o^)/

 

6/19(日)14:00~17:00『売りたいなら売るな!!あなたらしいブランディング編』

「売りたいなら、売るな!!あなたらしいブランディング編」|Dream Work College 東京

私が登壇するセミナーです。

ブログを使った集客、結果が出るブランディング術等について話ます!

 

 

********
 
 
<ドリカレ情報はこちら>


ドリカレの公式サイト
http://dwc.tokyo/
 
ドリカレPV「一生分の成長を仲間とともに」
https://youtu.be/N1shiGkkFrE 
 
ドリカレ東京本校facebookページ
https://www.facebook.com/dreamworkcollege/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加