Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ブランディングってどうしたらいいの?

f:id:akemicchi:20160612235852j:plain

 

こんばんは。

 

唐突ですけど、ブランディングって、何でしょうね?

 

もし、あなたが個人事業主やフリーランスとしてやっているならば、起業家ならば、ブランディングは欠かせないはず。


でも、正直なんなのか、ぼんやりしてませんか?

 

あるいは、ブランディング大事!とか言われて、プロフィール写真やら、名刺やらプロフィールやら、あれこれいじってみたりしてませんか?

 

カッコつけたり、ちょっと背伸びしたり。

他と差別化しなくちゃ!とか、覚えてもらうためだから一貫性を持って!

とか。

ブログで毎回「こんにちは。○○○○の専門家、○○○です。」みたいな、肩書の前置きを置いてみたり。

(これは私はやらない主義です。なぜかは、またの機会に。)

 

でも、本質をおさえてないと、とんでもない間違いを犯します。

 

そして、それは必ず見破られます。

 

例えば、私がものすごく稼ぐ、バリバリの突き抜けたキャリアウーマンのような女性起業家を演じたとします。

 

見た目から変えることはできるでしょう。

でも、気持ち悪いです。

 

だって違うもん。

 

こういう魅せ方は、無理な背伸びといいます。

すぐにボロがでるでしょう。

 

まだまだ、私も成長途中。
私も苦しんできた。

それをオープンにする方が、寄り添えるコンサルが出来るってこと、相談しやすいってこと、私の本来持ってる魅力や私が大切にしていることが伝わるでしょ。

 

それと、差別化とかブランディングと言っても、正直自分では、人にどういう印象を持たれるかとかわからない方もいると思います。

 

自己評価と周囲の評価は、ほとんどの方が違います。

 

だからこそ、ブランディングの本質って大事なのです。

 

そして、独りよがりになりがちなブランディングではなく、お客様を引き寄せるには?

 

このあたりについて、今度の日曜日にアットホームな環境のセミナーでお話させていただきます。

 

ブランディングの本質と、あなたらしさを活かしてお客様を引き寄せる方法。

 

ご興味のある方は、ぜひ下記をチェックしてみてください。

akemicchi.hateblo.jp

 

 

******************** 

無料モニター募集のコンサルセッション

残席はあと1名です! 

詳細はコチラの記事をチェックして下さい。↓

akemicchi.hateblo.jp

 

かなり好評いただいているので、残り1名枠、お急ぎくださいね(^o^)/

 

******************** 

あなたの魅力と強みをがっつり引き出して、それをビジネスに活かし、望むお客さまを引き寄せるためのセッション

 

30,000円 → 期間限定 10,000円(税別)※対面式・東京23区内

即日完売になった 無料モニター再度募集! 今だけ追加!
ご好評につき、追加枠5名募集いたします。お急ぎください!→残り1名です!

無料モニターの条件
※120分セッションを受けていただいたあと、感想や得られた結果を教えていただける方、それらをイニシャルまたは実名で公表させていただける方。

オーナー様の魅力と強みをがっつり引き出してそれを言語化し、お問合せを3倍にするセールスコピーライターが、あなたと本気で向き合う120分です。


お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加