Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ブログ集客はできるのか?

f:id:akemicchi:20160615221951j:plain

 

ブログから集客はできると思いますか?

ズバリ、答えから言うとできます!

 

ただ、やり方があります。

 

多くの個人事業主さんが、ブログ大事!と意気込んではいるものの、やり方がわからず、しんどくなったり、続かなくなったり、これでいいのかな?と模索してることと思います。

私もかってそうでした。

 

ライティング技術は学んでるのに、です。

セールスコピーライターとして、SEOライティングもかじり、誰もが読みたくなる冒頭のキャッチコピーの作り方(ブログに限って言うと、ブログタイトルや記事タイトルや文章の冒頭などですね。)等も学んでるのに、です。


人のことは冷静に見れるのに、自分のことはなかなか難しい(-_-;)


このブログを始めたのは昨年8月。

それから、コンテンツ大事、ってわかっているのに、なかなか進まず、育たず。

 

そこから急にやる気の火が着いたのは、今年になって、屋号登録をし、本格的に自分で覚悟した時です。

 

そして、タイトルをコロコロかえ、テストしながら自分の魅せ方も含めて研究していました。

 

そして、ある時

 

「女性 セールスコピー」検索1位
「女性 セールスコピーライター」検索1位
「女性専門 セールスコピー」検索1位
「女性専門 コピーライティング」検索2位
「女性向け コピーライティング」検索3位

 

このような数字を叩き出しました!

 

これ、すごくないですか?←自画自賛\(^o^)/

 

さらに、検索からこのブログを見ていただいての直接受注をいただいたり、ブログfacebookの連動で、お問い合わせや無料セッションのお申し込みをどんどんいただいたり、と、効果を実感したのです!


ネットの中の世界も、新宿や渋谷のように、たくさんのお店と人が溢れてる。

その中から自分を見つけてもらう努力は必要。

それはちょっとしたコツをやればできる。

私が時間とお金をかけて掴んだものを、これから皆さんに提供していく。

 

必ずブログやSNSで結果を出す!
自分のブログから必ずお問い合わせを3倍以上にして、売り上げを安定させていく方法、私と一緒にやりたい方はいますか?

本気で一緒に取り組みます!

と、いうことで、再度お試しセッションを始めます。

 

今回は前回よりブラッシュアップされています。

 

ライティングに関することだけでなく、あなたがスムーズに起業していけるよう、また、事業を成長させていけるよう、お手伝いすることをお約束します。

起業したい方のスタートアップ、変わりたい!成長したい!という方へ大変おすすめの内容となります。

※相談料無料(交通費とお茶代をお支払いただきます。)

都内の落ち着くカフェやラウンジでの対面セッションになります。

 

セッションについて、また詳しく書きますね(^-^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美への相談申し込み

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加