Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

お試しセッションメニューご案内

f:id:akemicchi:20160415004006j:plain

 

 

起業したい方、起業したばかりでもっと事業を成長させていきたい方へ】

 

 ブレイクスルーセッションを始めます。

 

自分のブログから必ずお問い合わせを3倍以上にして、売り上げを安定させていく方法を、望むキーワードで検索1位にこのブログを育てた私と一緒にやりたい方はいませんか?
必ずブログやSNSで結果を出す!

本気で一緒に取り組みます!
 

セラピスト・施術家・コーチ・講師の方等、あなた自身をブランディングする必要がある方に特にお勧めです!

今までの無料モニター募集はいったん終了しましたが、大変好評をいただきましたので、これからも私のセッションのお試しをやっていきます。

 

今までより、ブラッシュアップしてお届けします!

 

私が、お金と時間を費やして、自ら体験しながら掴んできたことを、あなたに合わせてギュギュッと詰め込み、あなたの事業に合うようにカスタマイズして、お伝えできればと思います。

 

あなたが望む未来へ、一緒に向かっていきましょう(^o^)/

望む未来を手に入れるために、ブレイクスルーしちゃいましょう!

 

☆このような方にオススメです☆

・起業したいけど、やりたい事で独立したいけど、自分には無理かなと悩んでいる方

・起業してみたものの、なかなかお客さんが来なくて悩んでいる方

・競合相手との差別化が難しいと感じている方

・売上UPをはかりたい方

・ブログやfacebook、ホームページでの発信は必要だと思うけど、なかなかうまくいかない方

・セラピスト・施術家・コーチ・講師の方等、あなた自身をブランディングする必要がある方

 

 

☆得られる結果☆

・起業したい方は、今何をやったらいいかがわかります。

・起業していてまだ伸び悩んでる方は、売上をUPできます。

・なかなか行動できなかった方は、行動できるようになります。

・競合と闘わずして、あなたの魅力でやっていける方法が見つかります。

・売り込むことなく見込み客を引き寄せます。

・あなたが本当にやりたいことで、あなたらしく進むことができます。

・ブログやSNSから集客が出来るようになります。

 

今回は前回よりブラッシュアップされています。

 

ライティングに関することだけでなく、あなたがスムーズに起業していけるよう、また、事業を成長させていけるよう、お手伝いすることをお約束します。

起業したい方のスタートアップ、変わりたい!成長したい!という方へ大変おすすめの内容となります。

 

※相談料無料(交通費とお茶代をお支払いただきます。)

都内の落ち着くカフェやラウンジでの対面セッションになります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美への相談申し込み

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加