Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

起業したい人、起業したばかりの人に大切な事。

f:id:akemicchi:20160630232325j:plain

 

誰もが最初は自転車に乗れないもの。

机上の勉強ではなく、実技を教わりながら何度も練習して、最初は怖くて補助輪付きで、だんだんと乗れるようになりますね。

 

いくら自転車の乗り方を座学で習っても、自転車に乗ってみないと絶対に乗れるようになんてならないじゃないですか。

 

ちなみに私は補助輪なんて最初からなかったんですけど。

転んで、転んで、そうそう、家族が(たいていは父とか?)後ろをささえてて、「大丈夫だから。」って言ってくれるから信じて乗ってたら、いつの間にかささえていた手を離していたけど、いつのまにか乗れるようになっていた!なんてパターンが多いですね。

 

つまり、頭でっかちになっても、頭で考えても乗れるわけないし、最初にやってみる時は、補助輪か乗り方を教えてくれる人の支えがある。

 

そして、繰り返し乗って、失敗もして、いつしか補助輪も支えもなしで、ひとりで上手に乗れるようになっていく。

 

起業も同じ。

 

いくらノウハウを学んでも、自己啓発系セミナーとか行っても、起業塾行っても、行動しなければ、まったく何も生まれない。

いや、自信なくしてモチベーションさがって、衰退していく。

 

たったひとりでは、何をしたらいいかもわからないし、間違った方向に行っても気付けない。

 

ノウハウコレクターになる?

セミナージプシーになる?

 

行動しようよ。

 

たったひとりでは難しいかもしれない。

 

ひとりでうまくいかないなら、自信がないなら、私があなたの補助輪となり、時には進む方向を示し、時には一緒に、時には後ろからささえる。

 

私は、夢を持った人たちに、あきらめてほしくない。

 

夢を持った人を応援するのが好き。

 

夢があるなら、起業したいなら、事業を成長させたいなら、一度私のセッションを試してみるといいよ。

 

あなたの人生に、ブレイクスルーを起こそう!

 

セッションの詳細はコチラをクリック↓

akemicchi.hateblo.jp

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美への相談申し込み

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加