Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

もっと売上をあげたいサロン・ショップ経営者の皆様へ

f:id:akemicchi:20160717123414j:plain

 

 

【もっと売上をあげたいサロネーゼさん、セラピストさん、ショップ経営者の皆様へ】

 

 

あなたの集客ツールはなんですか?

口コミですか?

フリーペーパーや地域雑誌の広告ですか?

スティングチラシ?DM?

ブログ?ホームページ? facebook

 

こうするといいよ、こうやると売上あがるよ!
いろんなノウハウ勉強しましたか?

 

いろんな情報を知っても、アドバイス受けても、わかっていても、なんかイマイチ行動に移せなかったり、やってみても上手くいかなかったり、モヤモヤしていませんか?

 

それには、ある理由があるんです。

 

業種、業態、事業規模に関係なく、お客様を呼ぶのに不可欠な、たったひとつのある法則。

 

お客様に選ばれるために、あなたは何をすればいいのでしょうか?

 

あなたの悩み、望みをヒアリングし、お問合せや、新規のお客様獲得を3倍にするセッションに興味はありませんか?

 

およそ2時間のセッションで、あなたの悩みや問題の解決のヒントが得られます。

 

ただいま、初回相談無料セッション受付中です(*^_^*)

 

ご興味のある方は下記までご連絡ください。

 

※相談料無料(お茶代をお支払いただきます。)

都内の落ち着くカフェやラウンジでの対面セッションになります。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美への無料相談申し込み

お申込はコチラ↓

セッションお申込

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

【仁井田 明美  プロフィール】

 

 

オーナー様を輝かせ、お客様を引き寄せる
セールスコピーライター/ブログ集客コンサルタント 

仁井田明美(にいたあけみ)

 

このブログを、狙ったキーワードでグーグル検索で1位、2位、3位等を独占出来るまでに育て、ブログ・facebookからのお問合せ・受注を、わずか1ヵ月で3倍にした実績を持つ。

これらの経験を活かし、自分の知識を多くの経営者の方に伝えたい、とブログコーチ、コンサル、セミナー講師をやっております。

 

また、オーナー様の熱い思いや素晴らしいヴィジョンを伝わる言葉にして、必要としているお客様に発信するライティング、広告作成代行もやっております。

 

熱い思いやヴィジョンをお持ちのオーナーさんや、素晴らしい商品・サービス。

他と違う価値に、ご自身ではなかなか気付けない。

そこを引き出して見つけ、これらの価値を、言葉の力で高めて伝える。

必要な人に届け、繋ぎます。

 

2014年 セールスコピーライター養成塾にて、驚異的に結果の出るセールスレター、コピーライティング、Webマーケティングについて学ぶ。

2016年1月21日 屋号『growth』で本格的に始動。

 

実は元保育士。

そして夫の浮気・DV・借金・不妊・の末、離婚という不幸のオンパレード、一時は、PTSD・うつ・不安障害・不眠症などなど・・・に悩まされる。

からの這い上がり。

 

そんな過去の弱みすら強みになる。

 

私なんて、でも、だって、どうせ・・・のネガティブから、心の変化、成長、気付き、様々な葛藤。

だからこその、痛みを持った人が乗り越えた強さは本物で、誰もみな輝ける才能を持っている、と知っている。

 

夢は、かつての私のように、傷ついた女性、困っている女性に、「いつでもうちにおいで。」と言えるような空間を作ること。

 

ミッションは、『自分らしいやり方で働き、自分らしい生き方でキラキラと輝く人』を1人でも増やすこと。

特に、女性が輝けば家族や仲間など周囲も幸せになって、世界が変わると確信しているので、女性が輝く社会を目指す。

 

ワクワクとキラキラが大好き!

 

趣味:人と人を繋ぐこと(^o^)/

   映画・旅・歌♪

 

歌に関しては趣味の域を超え、人生の中で大事なもののひとつになってます。
聴くのも好き、歌うのも好き、ライブは、ファンとして足を運ぶだけでなく自身が出演する事も。
歌で人を繋ぐ社会貢献活動を行う、ゴスペルクワイア形式がベースのSinger団体 human noteに所属。

ソウルフルな歌、日本語でのオリジナルメッセージソングを、仲間とともにお届けしています。

 

歌が私を暗黒時代から救ってくれ、人生に輝きを与えてくれました。

だからこそ、ウタのチカラ、言葉のチカラはすごいと感じています。

 

歌でも仕事でも、相手が喜んでくれることにただただ集中する、それが私のポリシーです。

その相手とは、

歌は、聞いてくれる人、応援してくれる人。影で支えてくれる人。

仕事は、クライアント様、クライアント様のお客様。

 

世田谷区在住・群馬出身・郷土愛は半端ないです(*^_^*)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

お客様を引き寄せて売上をあげ、望む未来を手に入れる、
お試しセッションお申込、受付中!

 

あなたの人生に、ブレイクスルーを起こそう!

 

※相談料無料(お茶代をお支払いただきます。)

都内の落ち着くカフェやラウンジでの対面セッションになります。

 

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

友だち追加