Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

セールス力とライティング力を両方あげたい方へ

f:id:akemicchi:20160602155527j:plain

 

【ライティング力とセールス力をあげて売上をアップしたいコーチ・コンサルタント・セラピストの方へ】

集客やセールスにまったく悩むことなく、お客様に選ばれる方法があるとしたら、知りたくないですか?
 

コーチ・コンサルタント・セラピストさんなど、ご自身のお人柄と知識と手腕が勝負のあなた。

人を癒す、導く、助ける、輝かせるなど、素晴らしい技術を持って、熱い思いやビジョンでビジネスをしてると思います。

そんな心優しいあなた。

出来れば、集客や売上に悩むことなく、お客様へのよりよいサービスのために時間を使いたいですよね。

 

この度、あなたのそんな悩みを解消すべく、セールス力にたけた素晴らしい方と組んで、前代未聞のジョイントセッションを企画しました!

 

その名も

セールス力×ライティング力をあげるダブルセッション

 

ビジネスモデルの構築をするコーチングのプロであり、セールス力が抜群に高い工藤峻右と、セールスコピーライター及びブログ集客コンサルタントとして活動してる、私、仁井田明美が、あなたの望む未来に導きます。

 

工藤さんは、どれくらいセールス力が高いかと言うと、セールスが苦手な方のために、セールス代行をするくらいすごいです。

 

ご自身のクライアントさんの中には、「セールスが苦手。」と言う方もいますが、工藤さんの指導のおかげで、それを克服しています。

 

集客や告知宣伝で欠かせないコピーライティングと、実際にお客様に行動していただくセールス力。

 

これら二つが手にはいれば、あなたのビジネスは一気に加速するでしょう。

 

☆このような方にオススメです☆

 

・セールスは苦手!

・集客に悩んでいる

・もっと売上を伸ばしたいけどどうすればいいかわからない

・ブログやfacebookからお客さんが来てくれる流れが欲しい

・そもそも自信が無い

・そもそもどうしていいかわからない

 

工藤さんのセールス力は、普段コンサルやセミナーで数万円で提供しています。

無料セッションはまたとないチャンスです!

 

また、私のセールスライティングに関する相談も、朝活やセミナーにご参加いただいた方しか普段は聞けないとても貴重なメソッドです。

 

それらを、限定10名様に提供いたします。

 

ご希望により、二人が時間で区切ったり、一緒でも可能です。

 

どうぞこの機会にご活用ください。

 

セールス力×ライティング力をあげるダブルセッション

※相談料無料(お茶代をお支払いただきます。)

都内の落ち着くカフェやラウンジでの対面セッションになります。

 

限定10名様

コチラのセッションは終了しました。

お問い合わせいただいた方、セッションを受けて下さった方、ありがとうございました!

 

 

 【工藤 峻右(くどう しゅんすけ) プロフィール】

*******************
あなた革命起業プロデュース
〜3時間でボトルネックを93%解決し、
半年で30万円成約できる起業家にプロデュース〜
*******************

大学院卒業は、大手IT企業にて7年勤務。金融SEではハード集約の大開発に中心基盤チームとして関わる。また主任リーダとしてバックアップシステムのリリースに30名をまとめ、計画通りに無事に開発リリース。その後は社内FA制度により新規ビジネス開拓営業に異動し、官公庁向けの提案も行う。今の当たり前の雇われスタイル・ライフスタイルに疑問を持つ中で、書道✖︎起業の師である草刈氏と出会い、「自分らしさ」を目指し起業を決意。2013年に自身のワークスタイル・ライフスタイルを変えるべく、コーチ✖︎書道アートの世界に入る。

2014年には5年長期計画で具体的に進めていった「アート×25カ国の世界一周」を実現し、世界中の人たちと書道アートや想いで世界の酒を飲み交わす。
2015年には千葉・市川に拠点をかまえ活動を開始。
現在では、この国で暮らすひとりひとりが本来の「自分らしさ」を発見し、個性を活かしたワークスタイル・ライフスタイルを作っていくこと、を目指し活動する。

そんな想いや経験から、人が人らしく自由な発想やイメージで人生を歩んでいく「世界一周流イメージ逆転法」、5年専攻した「ボトルネック発見!46億年の生物進化マインドセット法」、世界観コーチ×書道アートを通じて体験する「ワクワク未来ビジョンマッピング」を開発し、それを活用したセッションやワークショップを展開。

今後も「自分らしいワークスタイル・ライフスタイル」を目指して本気で歩む人を【世界観コーチング×言霊で全力応援!】モットーに、セミナーやワークショップの開催、半年間の起業革命プロデュースを実施。

 

【仁井田 明美(にいた あけみ)プロフィール】

 

セールスコピーライター/ブログ集客コンサルタント。 growth 代表
2014年 セールスコピーライター養成塾にて、
驚異的に結果の出るセールスレター・ コピーライティング・webマーケティングについて学び
2015年4月より独立準備、同8月に独立を果たす。
2016年1月21日女性起業家・個人事業主を応援することを目指し『growth』を立ち上げる
    
クライアントの魅力や才能・強みを見つけて引き出し言語化する集客戦略を得意とし、そのヒアリング力には定評がある。
また、広告宣伝費ゼロで、ブログやfacebookを使っての集客で、「わずか1カ月で、狙ったキーワードでグーグル検索1位~3位を独占してお問合せを10倍にする」実績を持ち、それを活かしたブログコーチ・コンサルタントとしても活動している。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加