Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

集客パートナー

f:id:akemicchi:20160717123414j:plain

 

あなたの広報・宣伝いたします。

 

 

セールスコピーライターとして、様々な集客ツールをご提案し、Web・リアルともに様々な言葉を紡ぎ、あなたやあなたの商品など、価値をきちんと発信し、お客様に届ける。

 

これは集客のお手伝い、というより、ライティング下請、というより、売上の要ではないか!

経営者のパートナーとして、経営者と二人三脚でその事業を成功させて行く!

 

クライアント様に本気で稼いでもらう!

 

特に、人を幸せにすることに喜びを持って、本気でお客様に取り組んでいらっしゃる個人事業主様を、もっと世に広めて行くことにコミットします。

その優しくて熱い思い、ヴィジョン、あなたの素晴らしい商品・サービスと、あなた自身を、もっと多くの方に知ってもらい、ファンになっていただきます。

そして、あなたは必ず売上が2倍にも3倍にもなる。

 

交流会、朝活、セミナー、イベント等、様々な活動をして、動いて仕事を取る方にも、あなたが動かなくても、寝ている間にも新規顧客をつかんでしまう最高ツール、Web集客の導線を作ります。

 

もう一人のあなたの営業マン、広報マンがいるイメージです。

 

具体的には、ブログやSNS、Webサイト等を使った仕組み作りになります。

 

私がコンサルも含むヒアリングをがっつりさせていただき、あなたの希望にそったライティングと仕組みを提供いたします。

 

ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加