Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

とことんリサーチしてとことん好きになる

f:id:akemicchi:20160902161432j:plain

 

こんばんは。

最近、人の紹介やティーアップの機会が増えております。

 

Web集客をまるっとまかされるケースの仕事も出てきました(*^_^*)

 

クライアントより質問をいただいたので、この場でも書きとめておきます。

 

「紹介する商品や人の事を書く時の秘訣ってなんですか?」

 

クライアントの質問の意図はというと・・・

 

自分の商品やサービスのことなら詳しくわかるし、情熱ものるはず。

自分のものでないのに、なぜ書けるのか?

 

答えはこうです。

 

「とことん惚れることです。」

 

クライアントにとっての商品・サービスは自分のもの。

自分のものって、メッセージが自分目線になりがち。

 

私にとってのクライアントの商品・サービスは、それらを買ってくださるお客様目線から第3者の立場で書けるもの。


ライターにセールスライティングをお願いするメリットはここにあります。

 

ライティングをするにあたっては、リサーチが命です。

 

とことん調べて、惚れてしまうくらいその商品やサービスや、オーナー様のことを知るわけですよ。

開発ストーリー・ヴィジョン・ストーリー・その方のお人柄。

 

もっと言うと、競合や、お客さま層もとことんリサーチします。

 

ブログやサイトを訪れるお客様が、その人に共感して興味を持つ。
ファンになってお試ししてくれる。お買い上げしてくれる。

 

そんな、Web集客の導線をお作りします。

 

あ、念のため言っておきますが、いちいち惚れるといっても、盲目の愛なんかではありません。

良いと思っても、俯瞰の目を持ち、時には厳しい目も持ちます。

オーナー様のご希望のみではなく、それらを買ってくださるお客様の目線に立ち、常にそれを意識しながら、言葉を紡いでいきます。

言葉も、サイトやブログのデザインも、どのようなお客様に届けるのか、見て欲しいのか、で、いろいろと工夫していきます。

 

あなたの売上が、2倍にも3倍にもなる。Web集客導線サポート

ご興味のある方はお問い合わせください。

akemicchi.hateblo.jp

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

友だち追加