Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

女性のお客様を振り向かせたいなら○○を動かせ!

f:id:akemicchi:20160707003133j:plain

 

こんばんは。

 

ターゲット層が女性の場合の、セールスライティングのコツについてお話します。

キャッチコピーもブログやSNSも、チラシもすべてにおいて応用される基本です。

 

コピーを勉強した事業主様なら、具体的な数字をまぜて結果を見せる、とかキャッチーに魅せるとか、ご存知だと思います。

 

でも、こと女性に関しては、そうとも限りません。

 

女性のお客様を振り向かせたいなら○○を動かせ!

 

女性は、数字より感情で動きます。

 

女性は、感情にスイッチが入れば買わずにはいられません。

 

事業主様自身が女性ではない場合、女性にどうやって自分の商品・サービスをお伝えしたらいいかわからない、といった悩みを持つ事があります。

 

そういった事業主様がおちいりやすいミスとして、発信するさい、結局男性目線の言葉になってしまい、まったく女性に伝わらない、ということです。

そういったことを解決し、女性に伝わる言葉を紡ぐ。

伝えるのではなく、伝わるように。

 

女性にどうやって自分の商品・サービスをお伝えしたらいいかわからない、といった悩みをお持ちの方、わかってはいても女性に伝わる言葉って?と思っている方、お気軽にご相談いただければと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あなたの売上が、2倍にも3倍にもなる。Web集客導線サポート

ご興味のある方はお問い合わせください。

akemicchi.hateblo.jp

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加