Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

たましいが目覚めるセッション!

f:id:akemicchi:20161002214236j:plain

 

こんばんは。いきなりですが、この写真の方は、今一緒に仕事させていただいている、工藤峻右(くどう しゅんすけ)さんです。

私と工藤さんとのジョイントでセッションを行う

 

セールス力×ライティング力をあげるダブルセッション

を限定10名様でリリースしていますが、先日、お申し込みの最初の方とのセッションを終えました!

 

これはすごいセッションになりました!

 

起業を目指す方だったのですが、起業したいという思い、少しづつ行動している前向きな気持ちとは裏腹に、なぜかブレーキがかかっていることがあったようでした。

 

起業する時、たいていの人がぶち当たる壁なんだけど、実はそれがなんなのかは、本人すら気付いてない場合が多い。

人によって様々な理由があるけれど、たいていの理由は不安とか、現状を手放すことへの恐怖とか。

 

それらを無視していくら行動しようとしても、アクセル踏みながら思いっきりブレーキをかけてる状態なんですよね。

私もめっちゃ経験して来たから、その気持ちよくわかります。

 

工藤さんは、商品設計やセールス力にたけているコンサルタントですが、起業時のサポートも得意としています。

また、直感に優れており、相手が本当に望んでいることや、心の奥底に潜む問題を見つめます。

 

工藤さんの掘り下げ質問により、本当の自分の感情があふれだし、たましいが目覚めるとでもいいましょうか、心が震えるような、感動の涙がでるような、そんなセッションでした!

 

セッションを受けた方も、自分の奥底のテーマをみつめ、それらを解決したいと、前向きになってくださいました!

今ある問題・現状から抜け出し、良いスパイラルを起こして行きたい方、
起業したい方、起業したけどなかなかうまく行ってない方は、

工藤さんのセッションをぜひ体験して、人生を激変させて、夢を掴んで欲しいです。

 

もちろん、マインドの部分だけではなく、まずは月収30万円から、そして50万円へ、の世界へ連れて行ってくれますよ。

 

セッションの内容はコチラ↓

akemicchi.hateblo.jp

 

なんと残り5名となりました!

 

工藤さんのブログはコチラ↓

tunagiya.hatenablog.com

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

友だち追加