Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

心と体へアプローチするカイロプラクタ―朝倉穂高さん

こんばんは。


今日は、とってもステキな治療家さんを紹介します。


心と体はつながっている事を、初めて体感させてくれた治療家さん、ほだっちこと、朝倉穂高さん。


カイロプラクタ―でありながら、スピリチュアルな面があり、不思議な力を持っていて、それは治療家の域をこえているんじゃないか、と感じるゴッドハンドの持ち主です(^^♪

優しいいでたちのイケメンさんで、とても癒されます。


腰椎椎間板ヘルニアで悩む私の、足のしびれを緩和してくれたのは、医者ではなく、彼でした。


治療しながら問いかけてくる質問は、心の中へとアクセスしていきます。

でも、決して無理じいはせず、患者さんの気持ちに寄り添い、患者さん本来の力を引き出します。

それは施術されていて、とても心地の良いものです。

 

 

彼の経歴等を拝見すると、なぜ現在の形になっていったかがよくわかり、共感できます。


根本的に直すために二人三脚できる、信頼できる先生です♪

心がどーの、自然治癒力がどーのは関係ない、とにかくマッサージしてくれ!という方はご遠慮ください。


今回、朝倉穂高さんのオフィシャルサイトのリライト(書き直し)を提案し、お手伝いさせていただきました!

まだ直し中ですが、TOP等大幅にリニューアルされてます。

以前よりぐっと見やすくなりました。


実際に私の作品を公開したのは、始めての試みです(*^_^*)

 

www.asakurahodaka.net

友だち追加