Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルに圧倒的に差をつけるコピー

ライバルに差をつけるコピーとはなんでしょう?今日は、得意分野、強みのお話です。専門的な言葉を使うと、いわゆるUSP。ポジショニングってやつです。 セールスコピーライターというのは、クライアントのコピーを書く時、ただクライアントの要望通りに商品…

人生はらせん階段

設定した目標に到達できなかった。落ちこんだ。楽な方に逃げてしまいそうになる。 自分ってなんで出来ないんだろうって、考えた。 でも、違った。 私のコピー文を読んで、素晴らしいと認めてくれる人がいた。喜んでくれる人がいた。応援してくれる人がいた。…

心と体へアプローチするカイロプラクタ―朝倉穂高さん施術レビュー

先日ご案内した、心と体へアプローチするカイロプラクティック界の異端児朝倉穂高さん。 webサイトに、施術を受けての感想レビューを掲載いただき、ありがたいことに私を紹介していただきました。ありがとうございます。今度は私のサイトに、私のライティン…

心と体へアプローチするカイロプラクタ―朝倉穂高さん

こんばんは。今日は、とってもステキな治療家さんを紹介します。心と体はつながっている事を、初めて体感させてくれた治療家さん、ほだっちこと、朝倉穂高さん。 カイロプラクタ―でありながら、スピリチュアルな面があり、不思議な力を持っていて、それは治…

デザインの勉強?

またまたご無沙汰してしまった・・・日々書きたいことはあるのですけどね。日々こちらも充実させていかないと、だし、プロフィール含め改善点が多々あります。さて、先日webデザインの勉強を少しだけしてきました。セールスコピーライターは、キャッチコピー…

友だち追加