Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな頑張ってるなぁ!

こんばんは。例外ルールでブログをお休みしていたため、2週間ぶりの投稿となってしまいました(~_~;)今日は、久しぶりにセールスコピーライター仲間に逢えたことについて、です。私は、セールスコピーライター養成講座、という、起業出来るほどの腕前を学ばせ…

交換セッション

こんばんは。今日は、交換セッションさせてもらったセラピストさんのお話です。交換セッションとは、お互いの持っている技術を提供しあうことです。 腰椎椎間板ヘルニアで悩む私。新しく取得した技術を試したいセラピストさん。そして私のことを心配してくだ…

セールスコピーライターのバイブル本

こんばんは。 今日は、セールスコピーライターになるために、私が活用した本のご紹介です。この他にも買った本、図書館や友人から借りた成功哲学系の本もありますが、ひとまずこれ。他の本も、またチャンスがあったら紹介していきますね。セールスコピーライ…

お客様の立場にたつ

こんばんは。今日はお客さんの立場にたつということについてふと思ったのでお話します。 お客さんの立場にたつって、簡単なようで実は難しい??? セールスコピーライターに限った話ではなく、業種職種を問わずですね。個人的に散々な目にあって、勉強にな…

コツコツとやる

9月1日お誕生日でした。 バースデーカードやプレゼントが届いたり、メールやSNSで、おめでとうのメッセージをいただいたり。本当に感謝です。 両親や周りの人に感謝する日。そして、これを機に、自分にコミットしたことがあります。新たに習慣にして、自分…

スペースがあくと必ず入ってくる

こんばんは。今日は、スペースがあくと(あけると)必ず入ってくるという話をします。なんのことか???かもですが、わかる人はうなずくと思います。私は、退職してみて、これを体感しました。勤めてるとき、組織にがんじがらめにされてた時は、気付かなか…

友だち追加