Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

コツコツとやる

f:id:akemicchi:20150902005808j:plain

 

9月1日

お誕生日でした。


バースデーカードやプレゼントが届いたり、メールやSNSで、おめでとうのメッセージをいただいたり。

本当に感謝です。



両親や周りの人に感謝する日。


そして、これを機に、自分にコミットしたことがあります。

新たに習慣にして、自分のレベルアップを図ろうと試みていること、

それは、

このブログを1日1記事書く、ということ。

 

もちろん、どうしても忙しい時や、眠いとき、疲れている時は書けません。

何を書きたいかが降りて来ない時も書けません。

そういう時は、無理をしないで、降りてくるまで待つ、という例外ルールも残しておき、通常は必ず書く、と意識してチャレンジしようかと思います。

ビジネス中心とはいえ、私の生き方考え方を反映させていくブログですから、もっと充実させたいのです。

もっともっと、いろんな事を発信して、誰かの役に立ちたい!!!

 



それともうひとつ、学んできたことをもっとアウトプットし、仕事に結び付けていく、ということ。


ずっとインプットしてばかりでした。

ライターの勉強だけでなく、成功哲学的な本もたくさん読みました。

読書は好きなので、続けると思うし、まだまだ読みたい本はつきないけど、いい加減アウトプットしましょ。

ってことです。

 

実行できて初めて、学んだことが自分のものになるんですね。

詳しくは、また。


絶対レベルアップします!私!

コツコツやれば、必ず、結果は出るから(*^_^*)


友だち追加