Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セールスコピーライターによるコンサルセッションします!

ついに新メニューの発表! 【セラピスト、治療家、コーチ、講師など、個人起業家の皆様へ】 お問合せを3倍にしたくはありませんか? 毎日集客のために一生懸命時間を費やしてるのに、全然成果が出ない・・・ なんて、悩んでいませんか? 集客のためにブログ…

人を照らしたい、人を助けたい、と思うなら、まずは自分が太陽であれ

気付いてしまいました・・・ 何に気付いたかというと。 私のポリシーである、人を照らす、というキーワード。 ずっと縁の下の力持ち、陰でささえる、その人を支えるサポーター、という認識でした。 でも、でも、違うみたいです。 いや、違くはないんですが・…

頭の中がぐちゃぐちゃ、もう整理して!って時に逢いたい人

こんばんは。コーヒーゼリー食べてきました!違うっ 先日、はこぶね相談室をまた受けてきました(*^_^*) 以前紹介したステキな事業家仲間、林原琢磨 の、はこぶね相談室リピートです。 彼とは、夢をカタチにする、好きなことで起業することを目指す、ドリー…

緊急告知!ワンコイン相談プラス熊本・大分支援始めます。

こんばんは。 今日は、先日始めたワンコイン相談のお話です。 ワンコイン相談はじめます!と、先日告知したばかりなのですが、早くもお問合せをいただいたり、とても嬉しいです(*^_^*)その時の記事の内容はコチラ↓ 人を助ける人を、助ける覚悟。全力で応援…

人を助ける人を、助ける覚悟

【ワンコイン相談始めます。】 こんばんは。 暑くなって来て【冷やし中華はじめます。】みたいになってますが。 ワンコイン相談を始めます。 きっかけは、ちょっとスピリチュアルな話になります。 皆さんは、わかんないけどなんかミッションを感じるんだ、突…

強み、才能、魅力を見つけ、在り方に気付く

こんにちは。 今日は、在り方と才能と使命のお話です。 事業を自分でおこした起業家様などは特に、やり方、つまりノウハウを追ってしまう方が多くいらっしゃいますが・・・ 本来それではなにかしらひずみが出るもの。 実は、根っこの部分に強い思いがあるか…

どこでだって咲けるし、どこへだって飛べる。あなたの強い意志と覚悟さえあれば。

全国のあちこちで、桜満開のお便りが届きますね(^-^)/ お花見散歩、お花見宴会、花より団子、などなどそれぞれの楽しみ方で、皆さん桜を愛でてらっしゃいますか? 街がピンクに染まり、華やかで春らしく、心もうきうきしていいですね。 今日はそんな桜から学…

ステイタスを売る。

こんばんは。 いきなりケーキの写真です。 これ、かなりイケます!ホント美味しいんです! お店の人が運んできた瞬間、うわっー、とテンションあがり、口にしたら、いくつものフルーツと、何層にも重なったクレープが、口の中でふわっとひろがって!!! 幸…

友だち追加