Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

人を照らすライターでありたい

f:id:akemicchi:20160126123717j:plain

こんにちは。

今日は、私の思いを書きます。



私が、セールスコピーライターとして、人として大切にしていることがあります。

それは、相手の魅力を最大限引き出すことです。


たくさんいる競合の中から、あなたを見つけてもらい、あなたに逢いたい、あなたから買いたい、と思ってもらえるためにはどうしたらいいか。

それは、あなたらしさ、あなたならではの強みを見つけること。

あなたの弱さも、過去の経験も、積み重ねがすべてあなたの魅力となり、他の誰でもないあなたになる。

それがいわば強み。USP(ポジショニング)というものを引き出します。

 


答えは絶対あなたの中にあるから。

新しい言葉を紡ぐのではなく、あなたの中にある。


あなたらしさを大切にし、自分でも気付いてなかった魅力・強みを見つける。

それを言語化し、表現する事に最善を尽くす。


小手先のテクニックでは届かない、本当の刺さるメッセージが、お客様の心を動かし、行動を起こします。
あなたのファンになってくれます。


自分の特性や魅力や強みが見つかると、迷っていた事業の方向性が見えてきたり、今、何をすべきかも見えてくるし、何よりも自信につながります。

セルフイメージもあがるので、ブレーキがはずれて行動でき、事業が加速します。

私がヒアリングさせていただいた方は、その事に喜んで下さり、ご好評いただいております。


もしも、悩んでいたら、行く先を照らす光になる。

もしも、まだあなたのサービス・商品が、届けたい人にちゃんと届いていなかったら、届ける道しるべになる。

もしも、あなたがまだ、最大限に魅力を発揮出来ていなかったら、私のヒアリング・ライティング力で、あなたを照らす。

 

そんなことを大切にしています。


自分のあり方や強みに関して悩みがありましたら、私に聞いてみたい、と興味湧きましたら、お気軽にご相談ください。

 

growth  仁井田明美

growth2016info@gmail.com

 

友だち追加