Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】

f:id:akemicchi:20160319224718j:plain

 

【選ばれるプロフィールの作り方~インパクトプロフィールセミナー~】

 

無事終わりました!

こだわって作ったセールスレターの想いは通じ、実際に自分の夢を形にしているステキな方々ばかり来てくださいました!

本当に感謝です!

セミナー前と後で明らかに違う、みんなの自己紹介に感動しました!

これから、参加してくださった皆さんのプロフィールがより良くなって、選ばれるプロフィールに変化し、皆さんのビジネスが少しでもよくなりますように、切に願います。

またひとつ、ライターとして、セミナー講師として、成長しました(*^^*)

いや、成長させていただきました!

まだ次回は未定ですが、必ずレベルアップして、また皆さんに提供したいと考えています。

主催してくれた釜本真美子さん、来てくれた皆さん、本当にありがとうごさいます!

 

f:id:akemicchi:20160319224817j:plain

 

f:id:akemicchi:20160319224910j:plain

 

交流会も、とても楽しかったですo(^o^)o

自撮り出来なかった・・・

 

f:id:akemicchi:20160319230803j:plain

 

参加してくださった方の声はまたあらためてアップします!

本当にありがとうございました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

応援よろしくお願いします!

あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村

友だち追加