Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

コンサルセッション無料モニターについて

f:id:akemicchi:20160121030128j:plain

 

こんばんは。

 

ご好評いただいてたコンサルセッション無料モニターですが、ご好評に付き、10名に達しました!


ありがとうございますm(__)m

 

私自身とても勉強になりました。

ご協力いただいた方々には大変感謝申し上げます。

 

さて、今後どうするか、ですが。

 

正直、たった2時間で満足して帰って頂けたか?という疑問もあります。

 

たった1回のセッションや、たった1回のセミナーでは、人は行動を起こすのは難しいと、私自身体感しているからです。

 

ただ、私と話したことが、ちょっとでもきっかけになれば嬉しいと思っています。

 

ここで、10名の約束通り、無料セッションはいったん終了させていただきます。

 

(有料では、そのままお申込いただけます。)

 

今後別の形で、また皆様に、私のセッションをお試しいただけるメニューを考えたいと思います。

 

今までのセッションは、ライティングのコツのみにフォーカスしてしまっていたのですが、そうでなく、スタートアップや集客全般に目を向けたいと考えています。

 

いろんな方のそれぞれの問題を受け止め、それぞれにあった方法をカスタマイズできるように。

今、セールスコピーライターとしてだけでなく、ブログ集客コンサルタント・コーチとしても活動しています。

 

なぜかというと、このブログからの直接受注をいただいたり、ブログとfacebookの連動で、お問い合わせや無料セッションのお申し込みをどんどんいただいたり、と、効果を実感したからです。

 

自分の体験で掴んだことは、惜しみなく提供して、社会に貢献したいと思ったからです。

 

「女性 セールスコピー」検索1位

「女性 セールスコピーライター」検索1位

「女性専門 セールスコピー」検索1位

「女性専門 コピーライティング」検索2位

「女性向け コピーライティング」検索3位

 

これ、すごくないですか?←自画自賛\(^o^)/

 

グーグル検索で1位になるまでに、何をやったか等、整理して後々記事にもして行きたいと思っています。

 

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美への相談申し込み

お申込はコチラ↓

セッションお申込

 

仁井田明美へのその他のご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんなライターかはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『人を助ける人を助ける』

 

女性が輝くため、女性がイキイキとするお手伝いをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

 

友だち追加