Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

心を掴むセミナーの作り方・伝わる話し方×集客ライティング講座終了しました!

f:id:akemicchi:20161121215312j:plain

 

【心を掴むセミナーの作り方・伝わる話し方×濃い見込み客を引き寄せる集客ライティング講座】
無事終わりました!
  
ボイストレーナー毛利大介さんとのコラボセミナー、無事終わりました!
  
いつもお世話になってるあの方が来てくれたり、新しい出逢いがあったり。

先生と呼ばれてちょっと慣れてないけど、身が引き締まる思いで、嬉しかったり(笑)

 

上の写真、先生っぽくていいですね。

 

こういう写真は必要です。

はくが付く(*^_^*)

  

私が書いたイベントページ、セミナー告知文の秘密まで公開しちゃいましたし、豪華特典付きで、受講者のみなさんは、今日から自分でセミナー告知文がかけるかも!

 

告知文、セールスライティング、どんな人に来てほしいか?受講後は何が得られるか?このセミナーで何を持って帰れるか?
それらにフォーカスした、常に相手目線のセールスレター。

 

これ、何においても本当に大事です。

  
受講してくれた皆さんの喜んでくれた顔を見たとき、やって良かったと思えました(*^^*)
  
セミナーはいつも気づきがいっぱいです!

もっとこうすればわかりやすかったかな、もっとこうしたほうが面白かったかも?など。
とくに今日は、毛利さんが「心を掴むセミナーの作り方・伝わる話方講座」をしてくれましたが、これがとてもためになり面白かったです!!

自分自身、もっと高めていきたいと思いました!

  
受講してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

f:id:akemicchi:20161121215344j:plain

 

 

 次回、毛利さんとの朝活

第10回『ビジネスパーソンのためのレベルアップ朝活!』は

11月29日(火)7-9時

詳細はコチラ↓

https://www.facebook.com/events/1147595348666208/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

女性が輝くために、起業女子がイキイキと働くためのサポートをしています!
応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

 LINE@:
プロがやっている、売れる、伝わるライティングのコツを教えちゃいます。

友だち追加

友だち追加