Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

今年のテーマは、【蝶を追わずに庭を作る。】

f:id:akemicchi:20170104192619j:plain

 

 

【今年のテーマは “蝶を追わずに庭を作る” 】

 

 

明けましておめでとうございます。

 

今年は、酉年なだけに、

飛躍します!飛翔します!
私にも(誰にでも)翼がある、と信じています!!!

 

昨年は、growthを立ち上げ、安定させて行くために、いっぱいいっぱいだったけど、もっと余裕を持っていきたい。

 

今年は、もっともっとたくさんの方に貢献していきたいと思います。

たくさんの方に喜んでいただけるよう、精進してまいります。

 

そしてそして、自分の直感やメッセージを大事にワクワクを選んでいきたいと思います!

今年の特に意識する座右の銘

「蝶を追わずに庭を作る」

 

蝶(お金)、庭(富=人脈や信頼関係・知識・経験など)としてのたとえ話ですが、
私流に解釈すると、


蝶々を追うんじゃなくて、蝶々が集まってくるような庭を作る。

目の前のことであくせくしてないで、自分自身を磨いていけば、自然と人が集まる。

目の前の利益とかに左右されるんじゃなくて、じっくり土台を作って行く!

 

これ、ビジネスにおいて、とっても重要なことです!もちろん、プライベートでも、重要です!

2017年、飛躍と飛翔します!みなさん、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

※写真は、2017年の初日の出ではありませんが、宮城県南三陸町の奇跡的な希望の朝陽です。

2012年3月11日の前後に訪問したさい、12日、曇っていましたが、後に雲が履けて、希望の光を見せてくれました。海にうつるサンロードがとても力強く、また穏やかに晴れた優しい海でした。

1年前(2011年)にこの海は荒れた。でも、1年後(2012年)、1年前が信じられないほど穏やかな海は、住民たちにとってはやっぱり母なる海で、海の恵みも与えてくれる。
復興の新たなる誓いを応援しているかのように温かで優しかったのを感じました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ビジネスパーソンのためのレベルアップ朝活!

『出世初詣で朝活!』

 出世と商売繁盛を祈願して愛宕神社を参拝します。

1/12(木)詳細はコチラ↓ 

akemicchi.hateblo.jp

 

ライティングの勉強が出来る朝活はコチラ↓

akemicchi.hateblo.jp

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仁井田明美へのご質問・お問合せはコチラ↓

お問合せフォーム

 

作品実績例

大分のヘアメイクならgrace - ヘアメイクならgrace


仁井田明美という人はどんな人物かはコチラ↓

http://profile.hatena.ne.jp/akemicchi/profile

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『狙ったキーワードでグーグル検索1、2、3位を取るライター』

 

人を導く人のチカラになりたい!
個人事業主、小規模法人オーナーがイキイキと働くためのサポートをしています!

応援お願いします!
あなたのワンクリックが私のパワーになります(*^_^*)↓

 

 


コピーライティング ブログランキングへ

にほんブログ村 ネットブログ ネット広告・ネットマーケティングへ
にほんブログ村 

 

 LINE@:
プロがやっている、売れる、伝わるライティングのコツを教えちゃいます。

友だち追加

友だち追加