Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

スペースがあくと必ず入ってくる

こんばんは。


今日は、スペースがあくと(あけると)必ず入ってくるという話をします。

なんのことか???かもですが、わかる人はうなずくと思います。


私は、退職してみて、これを体感しました。


勤めてるとき、組織にがんじがらめにされてた時は、気付かなかったことです。


退職します。退職しました!

facebookへ書いて、友人に逢って、いろんなところで伝えてきました。

すると、ぽっかり空いた所にすかさず声をかけて下さる方が現れます。



じゃあ、手伝ってくれない?

じゃあ、仕事依頼するね!

まるで奇跡のようなありがたい言葉。

 



これって、私がフリーランスになるなんて予想もしてなかった頃からのご縁だったりします。

新しいご縁の方も、ステキな事がおこったりします。

ご縁って、本当に大切だなと感謝の言葉しかありません。

 

逆に、なにか新しい事を始めたい時、何かが欲しい時、スペースをあけなければ、何かを手放さなければ、入ってこない、ということも実感しました。


だから、会社を辞めて独立したいけど、1歩踏み出せずに悩んでる方に、今、私は言いたいです。

大丈夫です!

何とかなる(^o^)/


無責任に聞こえるかもしれませんが、頑張ってれば、やることをしっかりやっていれば、必ずそれが実るってことです。
見ていてくれてる人は、いるのです。

行動をおこすことが出来れば、きっとなんとかなる。



本当に、人生って不思議です。

友だち追加