Web集客導線サポートとパーソナルライティングの女性セールスコピーライターのブログ

Web集客導線サポートとパーソナルライティングで、売上アップを実現するセールスコピーライターのブログ。コーポレートサイト製作・ブログ・SNS、フライヤー等でのコツをお伝えします。

ピラティススタジオのブログに登場!

先日、ワクワクハッピーナビゲーターワッキーとの交換セッションを記事にしましたが、今回は、とても嬉しく私を紹介していただいたので、公表しちゃいます(*^_^*)

 

先日私がご紹介したのはコチラ↓

akemicchi.hateblo.jp

 

そして、その彼女が活躍するピラティススタジオ nu life のブログにご紹介いただきました記事がコチラ↓

ameblo.jp

 

 

もう、私はワッキーをよいしょなんて、ひとつもしてないです!

いいものをいいと書いただけ(*^_^*)

ワッキーからの嬉しい言葉を一部転載しますね(^o^)/

私の中で、
 
コピーライター=売込むための戦略を練る人
 
 人の不安を煽って、上手く買わせるっ!
 
 そんなイメージがあり、あまり関わりたくないな~と、思っていました。
 
 しかし!
 
あけみっちは、私のコピーライターのイメージをぶち壊し、
 
コピーライターを遥かに超えた、スキルを持っていました。
 
 
彼女は、自分は気付かない強みをバンバン引き出し、
 
さらに、言葉に表現しにくいその強みを、言葉のマジックを使い、最大限に表現してくれます!
 
  
まさしく、
 
アゲマンライター
 
 


あら、めちゃめちゃ嬉しい事言ってくれてますね(*^_^*)


私、これからはあげまんコピーライターって名乗ろうかしら?

今度は、あなたの強み、引き出しますよ♪

興味のある方は、メッセージ下さいね(*^_^*)

growth2016info@gmail.com

友だち追加